みんなのレビューと感想「リメイク」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. EDEN
  4. リメイク
  5. レビューと感想 [新着順]
  • 完結
リメイク
作家
配信話数
全64話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。 (過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
  • 3話無料/毎日無料で56話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 592件
評価5 30% 175
評価4 40% 234
評価3 26% 155
評価2 4% 25
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全592件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵な話

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読ませていただきました。
    女性仕事しながら色んな事に…些細なことと思われることにも…悩み成長していくのだと改めて今の自分と照らし合わせまだまだだなと実感。
    かの子さんはOL〜ふと出会った化粧品コーナーで素敵な方と出会い 自分もはじめてと世界に飛び込む。
    一つ一つ悩みながらも前に着実に進む姿は素敵だなと思う。
    沢山の仲間や優しい彼に見守られながら成長していく姿は 勇気ももらえた。
    こういう売場があったら私も行ってみたい。
    素敵なお話ありがとうございます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公が…

    無料分読み終わりました。
    登場人物が魅力的でテンポも良くサクサク読み進められました。
    しかし無料分の終盤に来て、だんだん主人公にモヤッとするように。
    脇の人達は変わらず魅力的なのですが、肝心の主役に魅力を感じなくなってしまったので、残り少しですが購入は一旦保留。
    また気が向いたら読むかも?

    by amumo
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか地に足がついた感じがします

    自分 過ごしている世界とは全く違うんですけど
    なんかこういう感じなんだろうな っていう現実味が あってすごくいいです
    登場人物の人数もちょうどいい感じがします

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一歩ずつ

    大人の様でまだ大人じゃ無い。でも、若くない。
    そんな困った年頃を上手く表現している。
    一歩ずつ、変わって行く自分との付き合いをきめ細かく表現していて、好感持てました。

    by 乙矢
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    メイク

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無難な化粧をしている私は、この話は新鮮で、一気に読んでしまいました。
    時々お化粧のアドバイスを書いてあり、参考にさせてもらっています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良いです

    等身大の主人公で、メイクの販売部員として、自分らしい生き方を模索する様子がリアリティある語り口で描かれていて好感が持てますよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お化粧

    ネタバレ レビューを表示する

    お化粧、今はメイクというのが
    主流だけど、気分が変わるし
    環境が変わる不思議な作業
    女性は特に密接かな
    面白かったです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やりたい事、目指してる事をこんなに一生懸命に頑張って楽しめるなんて素敵です。
    大変な事や悩みですら、キラキラして見えますね。

    by mA。
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お仕事マンガだけど昔のドラマ的

    派遣事務員だった主人公が、デパートの素敵な美容部員さんに出会い、あんな女性になりたいと転職して奮闘するストーリーです

    それまでの(今時の言い方をすれば)自己肯定感の低い主人公が、新しい職場で才能を発揮し、どんどんキレイになっていき、お客様もメイクの力でミラクルチェンジさせ「え、これが私!?」と驚かせ、出世も果たしていく、、、、という話ではありません(そういうマンガもありますね)

    他の方も書いているように、わりとくよくよした主人公です。また、変なところで我流で動いてみたり、正義感をだしてみたり、正直ちょっとめんどくさい主人公です。
    劇的に成長していくわけではないです。厳しい先輩やライバル的な同僚、訳ありのお客様などに揉まれて少しずつ成長していきます。

    主人公には絶対の憧れの嶋田さん(女性上司)がいて、主人公を一歩離れて見守っている。また、恋心を抱くのは、採用の時から主人公を妹のように見守ってきた年上上司、、、
    この構図が、なんか昔よくあったドラマの構図のようです(嫌いではなく、ベタな感じで逆に安心する!?)

    途中主人公があまりにクヨクヨしてるので中断しましたが、改めて読んだらけっこう面白く読めました
    が、残念ながら絵、特に頭と髪のバランスが不自然で星3つにしてしまいました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おすすめされたから、ひとまず1話だけ読んでみたけど、めちゃくちゃ引き込まれた。おもしろいので、2話目からも楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー