みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
12話読みました。
かなりインパクトがあるタイトルで、無料分だけ読みました。人妻が一体どんな人で、どんなダンナさんがいるのか知りたい!
by ポメかゴリラ-
0
-
-
4.0
不思議
不思議な魅力があるような、他の作品にはない独特な雰囲気があります。最初は絵が気になったけどだんだん気にならなくなりました。
by くーくん-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが
この先どうなるのか気になります
なかなか惹かれる内容です
自殺願望のある男と人妻....
蟹だけ食べて終わるんでしょうか....?by るるーみん-
0
-
-
5.0
色っぽい
出てくる人妻さんがめちゃくちゃ色っぽくて、女性のわたしでもたまらないきもちになります。
とてもおもしろい内容です。by モンチッチッチ-
0
-
-
3.0
人間味
タイトルから気になり読み始めました。読んでる途中で、実写化が決まり、この面白さをドラマでぜひ伝えてもらいたいです。
by 5ま-
0
-
-
4.0
どらまから
ドラマ化していたので原作読もうと思って読み始めました。漫画のほうが、妙にムードがあって私はすきです。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
結構笑える展開、雪枝さんの言動がなんともいえない。タイトルも面白いが内容も今までになく新鮮な感じ。死ぬつもりだったのに予期せぬ展開で先が気になる
by チコスケ-
0
-
-
5.0
おすすめさせて。
突拍子も無いような出会いからはじまります。主人公のセリフの一つ一つに重みがあって儚くて何とも言えなくなります。
安っぽい恋愛物語ではなく純文学です。
新たなる出会いです。
普通に飽きた人にこそ読んでみてほしいおすすめです。by SAKI00000-
0
-
-
5.0
北さんが思ったより悪人じゃなくて
不幸な人でした。
綾女さんのほうが心の奥深くに
闇があって、冷静でいられる
包容力があるように思います。
この謎めいた綾女さんは
一体何でなのか、人生最後の
旅行がどうなるのか
楽しみですby トゥティッキー-
0
-
-
4.0
ドラマになってるのは知ってたけど漫画が原作なのですね!タイトルからして面白いし気になっていたので読んでみたいと思います!
by まこりんまこりん-
0
-
