みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、まぁ俺様系が好きならとりあえず読んで損は無し⁈
わざわざこーゆう展開する必要が、、まぁ漫画だからそりゃなんも言えないけど⁈by あもーさ-
0
-
-
2.0
んーーーー
無料だから最後まで読みましたけど、
心情の変化にリアリティがないと感じました。
まぁ、漫画なのでいいんですけども。笑
でもあんまし楽しめなかったかなー。
特に最後の2話の展開は
???
という感じでした。あれはおまけかな?by ゾウミミ-
1
-
-
3.0
絵もかわいいし、ストーリーもきゅんとする
こんな出会いや恋愛、憧れるー!若くてかわいいからこんなシチュエーションあることだよね。なかなか普通はない。
by レッドボード-
0
-
-
1.0
うーん
話の展開とか描写が雑すぎて、入り込めません。あんまり読む気はないですが、無料分を読み終わりましたので、とりあえずコメントしました。つまらないです。
by べーーこ-
2
-
-
2.0
よくあるストーリーでよくあるキャラクター。それでも一味違った面白さがあるかもしれないと思って読み進めていましたが…。無料チャージ分がまだのこっていますが、興味をそそられないのでこれで終わりにします。
by まやまやーん-
1
-
-
5.0
面白い
オススメに出てきたので無料購読分を読みました。ストーリーが面白くドキドキキュンキュンしちゃいました。続きが楽しみです。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
3.0
イラストは
とてもかわいいけど、リアリティが無さすぎる設定です。あとその年齢で夜の仕事して客あしらいとか男の扱い下手すぎるのもないなぁ。
by 紫★★-
0
-
-
3.0
どうかな
彼氏いない歴ずっと、でもホステスで働く…ちょーっとちぐはぐな組み合わせ。そして、相手は会社の専務でイケメン…。ないないない!
by りんこさんかわいい-
0
-
-
4.0
楽しみ
絵もキレイだし、設定も好みのストーリーです。これからどう展開するのか楽しみです。とりあえず今は無料だから読んでいます。
by won???-
0
-
-
5.0
甘くて強引な御曹司にキュンです。
滝井みらんさんのしょうせつはいつも面白くて、コミックも期待してました!
俺様な御曹司の弱い部分もあり、ヒロインの純粋だけど強気な部分もあり人間味ある作品で良かったです。
ハラハラも、嫉妬もありで、楽しく読ませてもらいました!by キラキラちゃん-
0
-
