みんなのレビューと感想「Rosen Blood~背徳の冥館~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好みなんだけど…
絵も世界観も好み。
でも、主人公、鈍過ぎない?
読んでる私は主人公の状況が怖くて堪らないんだが!
主人公が話してる感じがしない。
決められたセリフを言って白々しい芝居をしてるように見える。
もっと疑うだろうと思いながら読んでるから、平然としてるのが不自然に見えるせいかもしれない。
ガタガタ震えたり怖くて話せなくなったりするのがリアルな反応だと思うのだけど…。
レヴィと惹かれ合うのが早い気がした。
ヨエルに自分達の一員だと慕われるのも早いよね。
ギルバートから庇ったのも、そうまでして庇うほどの関係だっけ?と吃驚した。
今まで何人もの女性を攫って食糧にして来たのに。
主人公もその1人にすぎなかったはず。
そんな相手に心を開くかな?
主人公が他の女性と違って目覚めたから、この人は食糧にできないと思ったってこと?by はれひれほれ-
1
-
-
3.0
絵がとってもとってもきれいな、変型判吸血鬼の話です。でもなぜステラなのか、なぜレヴィなのか、とかよくわかりません。鑑賞用かな。
by あめあめ30-
0
-
-
3.0
続きが気になる❗
まだ、謎だらけだけど絵が美しい❗ 絵だけでもずーっと眺めていられる(笑)くらい好みの画風です。続きが楽しみ❗
by お初さん-
0
-
-
3.0
絵がとにかく妖しくも美しくイケメン揃い人間ではないのにステラに出会ってから普通の人間のような感情を持つようになり続きが気になる作品!
by ラム君-
0
-
-
3.0
ダークファンタジーですね、バンパイアとは異なるようですが…
無料分を読みましたが、あまり好きなジャンルではなかったので、これ以上は良いかなぁと思っています。by しろねこa-
0
-
-
3.0
不思議な世界
先が気になる気になる、これからの展開がどうなっていくのか、ハッピーエンドはありえるんだろうか、きになります。
by Zm-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
とりあえず、ポイント貯めて読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
3.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。絵がきれいですね。ストーリーはまだ途中までしか読んでいないので今後の展開にきたいです。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
謎だらけです。絵が綺麗なだけに、グロさも格別です。人間ではない彼らが生きていく道が結晶を食べる他にあるのか、これからの展開がとても気になります。
by テテテテテル-
0
-
-
3.0
キレイ
絵がとてもキレイ。好奇心旺盛な女のコと、不思議な館に住むイケメン達。レビィ、他のイケメンとは違う雰囲気が良いです。あのお菓子のような結晶は一体何なのか。気になります。
by メガネざる-
0
-
