みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構好きです
割とあっさりとひとつの話が終わってしまいますが、オムニバスっぽいなと思ってからは気にならなくなりました。ときどきコメディっぽくなるので、グロが大丈夫ならそんなに怖くはないです。さらっと夜中に読むのがオススメ。
by お信-
0
-
-
4.0
こわい
絵も怖いしストーリーもおっかなくてドキドキしてしまう。昼間に読むべきだな。鼻血は何かの知らせなんだろうか?
by 管理者失格-
0
-
-
4.0
どんより暗めの絵(時に気持ち悪い)とストーリー。
に、ほんの少しのギャグ?チックな場面。
あの子の事はどんな結末になるのか、ちゃんと読んで見届けたい。by レイタロー-
0
-
-
4.0
面白い
グロいというコメントもありますが、この位のグロさなら平気です(苦笑)。ストーリーも読みやすいし、絵の暗さも賛否別れるとこでしょうが、話に合ってるしダークファンタジー好きにはたまりません。
by キャメル1130-
0
-
-
4.0
絵がちょっと気持ち悪いんだけど、、ホラーだし、これくらいが意外とハマるのかもしれない。ストーリーも面白くて、他には無いマンガだと思いました。
by 金木犀が好き-
0
-
-
4.0
サラリと読めるちょっと奇怪ホラー系。死んだ幼なじみの早川さんが、なにをしたくてこの世に残っているのか、なぜ助けてくれるのか!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターが魅力的
絵に個性がありグロいけど私は好きです。
ネタバレですが、サイコパスの圧倒的な力をもつゴーストちゃんが、ガーデニングの本を買って力尽きる、で寂しくなりました。会長もですが、ここまで振り切ったキャラなら逆に好きになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
絵を見ただけでホラーだとわかります。主人公の鼻血は幽霊のレーダーなのか。女の子が主人公に、ついている理由も気になります
by コミコミ1111-
0
-
-
4.0
怖い
怖いけど、面白いです!ありえない話しには思えず、ドキドキハラハラしながら楽しく読ませていただいております。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はいかにも青年漫画って感じで好みではないなですが、ホラー作品のオムニバス形式なので、読みやすく、サスペンスが好きなかたにはオススメです
by 匿名希望-
0
-
