みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
謎多し
半分くらい?読んだけど、彼氏の方の考えがよく分からず共感できませんでした💦
魅力的な部分も見つからず…今後良くなるのかもしれませんが、無料分でおしまいしました。by みょんピー-
0
-
-
4.0
ドラマを見て面白くて読み始めました!
菊池風磨も良かったけど、やっぱ原作いいなぁ!
やっぱり胃袋掴むのって大事やなぁ〜笑by さんママさん。-
0
-
-
4.0
面白い
年下の男の子に、、という展開は割りとあると思いますが、戸惑いながらも少しずつお互い知り合い、けどすれ違い。面白いと思いました。
by みらみら36-
0
-
-
5.0
ドラマにもなったけど
こちらの漫画家さん、割とレディコミ的なシーンの多い作品が多い印象でしたが、最近は大人の恋愛にうまく様々なテーマを取り入れており、面白いです。この作品も続きがずっと気になって読み続けています。ドラマ化もされましたが、この漫画家さんでなければ出せない味があり、やはり漫画原作に限ります。
by 粥子-
0
-
-
5.0
ガッチリ胃袋を掴みましたね。いい男を落とすには武器がいる。真紀さんはちゃんと持ってる。とても良いです。結婚式後に迎えにきたのにやられました。
by クイーンカード-
0
-
-
5.0
すごい、分かる!って思う内容で続きが気になる作品です。年上からみた年下への感情がよく分かってるな、と感じる。
by ももこおねえさん-
0
-
-
2.0
絵が
絵がわかりにくい。付き合ってるのかわからない、せふれみたいな感じにしか感じません。
食べるだけの関係?by ma3い-
0
-
-
5.0
面白い
緩やかに無料分を読んでいます。ストーリーが面白くて、絵もかわいいので読みやすいです。今後の展開に期待しています。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
3.0
お話はすごくほっこりしていて好きです。でも、1話が短くてすぐに読み終わっちゃうので星3つにしちゃいました。
by こんきんちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
主人公が30代半ばで、恋人がいなくて。
揺れる心が切なくて、共感できるところが
好きです。料理の内容をもうちょっと詳しく
知りたいです☆by かまとと。-
0
-
