みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
日常がよい
現実にありそーな、日常が中々よい。私は本宮くんのゆるーい感じも中々好きです。よく食べる彼氏…毎日ごはーん、て呼ばれたら嫌になる日もあるかもだけど、かなり年下なら可愛く思えるかも。いいかも!!
まだ読み途中で二人が付き合い始めたところですが、幸せになってほしいです。by kokorono栄養-
0
-
-
4.0
にえきらないところのある若者!しかたないよね、若い彼氏もつと。そんなふうにおもいつつ、心はふかれるからたまりませんなぁ、年上彼女って。
by 溺-
0
-
-
3.0
うーん…
本宮クンがイマイチよくわからん笑あんなに食べるのも困るでしょ笑なんか欲がすごい気がする!食欲、性欲、睡眠欲とか他の欲も強そう笑
by REIさん-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
本宮くんが何を考えてるのかわからない感じがして、マキちゃんが不安になるのもわかります。
彼は二人の関係をどうしたいんだろう。by ちぃまめ-
0
-
-
4.0
なんだろう
面白いんだけどもどかしい感じー。まぁもっと読み進めればいいんだろうけどー。絵はそんなに丁寧じゃないけど、そこがよいのかな??
by 紫月蘭-
0
-
-
4.0
いい話
話としてはいい話だか
私ならないな。
漫画だからありえるもうそう感です笑
ついつい読んでしまうから検討中ですby かずはちゃん-
0
-
-
5.0
これは
すごい面白い内容です。絵も可愛くて癒される作品です。この先の展開がドキドキキュンキュンで早く続きが読みたいですー!
by もくまく-
0
-
-
3.0
そんな事ある?
鍵をなくして隣の部屋のベランダって…笑
なんだか無茶な設定だけどそこは漫画なので、割り切って読んでます。笑by ユカリんご-
0
-
-
3.0
いるいる
たまにいるよね?
すぐお腹空く人ꉂ🤣𐤔
胃袋どうなってるの?って感じ…
でも、太ってる訳じゃないから問題ないんだけどねby よっぴりおん-
0
-
-
5.0
タイプー
お隣さん、がちタイプです!隣にこんな人いたら。。、はい、興奮。ご飯よく食べてキュンキュンです。可愛い!
by キャプロ-
0
-
