みんなのレビューと感想「シガレット&チェリー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい気怠さ
先輩の魅力的なのはその気怠さでしょうか。
まるでアラフォーくらいの艶がありますね。笑
余裕がある人って格好いい。
後輩の余裕がない子供っぽさぶりが引き立ちますが、
それはそれで無邪気で、先輩も可愛がりたくなる気持ち、わかります。
気張りすぎず、時間がゆるく流れていて読みやすいです。by ぴたパン-
1
-
-
5.0
先輩と後輩くんの中身の違いが、うまくマッチして絶妙に絡んでいくところが面白いです。
2人ともまだ大学生、人としての成長も見られて深いです。
1番いいのは、このマンガの空気感かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩が超素敵
インスタで読んでもっと読みたくなって、こちらで読みました
とにかく先輩がかっこいい!
でも実際に身近にいたら、自分には近寄り難いかも知れないです 笑
その場合なら金髪ちゃんの方が話しやすいかな?
だからこそ試行錯誤しながらも、一直線に先輩に向かって行った主人公は偉いなと思いました
まったく思い入れることも出来ないのも正直なところですが…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大学デビューを目指す童貞くんと美人な先輩との物語です。とにかく先輩が格好いい!女子も憧れてしまう男前っぷり。最初は後輩くんにはもったいないと思ってたけど、健気で一途な姿に先輩も徐々に惹かれていきます。まだ途中までしか読んでませんがポイント貯めて最後まで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アホ過ぎて可愛い(笑)
いや〜こんな男に好かれたら先輩もちょっと相手しちゃいたくなる気持ちわかるなあ。
変にカッコつける空回りしてるのになんとも憎めないのはアホだからに違いない(笑)
アホで直情型の年下男子とクールで美人な年上女子。この組み合わせ最高過ぎる。by sakatasakata-
0
-
-
4.0
カッコい女とは⁉
11話まで読みました、シガレット先輩はほんとにいい女ですなぁ…倍以上年上のおばさんからみたら大学生であの落着きと使って無い様にみえての心遣いカッコイイですチェリーボーイ君は距離を縮められるのか⁉
by 大丸子-
0
-
-
5.0
クールビューティー
中年の私よりも、先輩の方が遥かに大人に見える。言葉少なめで、大事なことだけ言う、でもなにかどことなくかわいい。実生活でいたかなこんな子、と思うからこそ、いまだに憧れの先輩状態。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オモシロ
絵面がそもそも好みではあるのですが、緩急がたまりません。無音の使い方とかがめちゃくちゃワライをそそります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふむふむ
まだ無料のところまでしかよんでませんが、続きが気になるのでもう少し読んでみたいと思います。面白かったら課金しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく先輩がキレイ。
2人のもどかしい距離感や素直だったり素直じゃない表現も見てて面白い。
ポイント追加しそう…by 匿名希望-
0
-
