みんなのレビューと感想「シガレット&チェリー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ジワジワきます
先輩がとにかくカッコいい。。容姿も性格も素敵女子で、読んでて私も惚れそうです。
そして、ただの後輩くん。。こちらもいい味出してます!いるいるこういう子!
そんな子が先輩の影響で少しずつ素敵男子になっていく感じが良きです。by きりんびーる-
0
-
-
5.0
楽しい
無料分を読みました。タバコの似合う大人っぽい先輩と、大学デビューを狙う素朴な童貞くんのやりとりがなんとも楽しくて、ほのぼのよめます。
by まっちゃん97-
0
-
-
3.0
楽しい
友達から勧められたけどこのジャンルは読むことが無かったので面白いのか半信半疑でしたが読んだら面白かったです( ・∇・)
by スダコ-
0
-
-
5.0
いい作品だった!
登場人物がみんな個性的で、みんな愛おしく感じました。
笑いの中に感動もあり、思わず応援したくなるキャラばかり。
いい作品でした。by ねねちゃんのすけ-
0
-
-
5.0
ハマる
まだ途中までしか読んでませんが、
読み始め愛煙家?の先輩にも、先輩に一目惚れ?する後輩君にも全く共感も感情移入も無く面白みを感じなかったにも関わらず(それで以前読むのをやめたのですが)、
少しずつ読み進めてみたら、
先輩には先輩の、後輩君には後輩君の良さがだんだんじわじわあらわれて来て…
面白くなってきちゃいました!
こう思わせる描き方がなかなか良いのではないでしょうか?by kanoka666-
0
-
-
4.0
インスタで読んで応援してました!時々、先輩がまどろっこしいというか、面倒な女子に見えるかも…でもそれも含めて甘酸っぱい恋だと思います!
by Tokumeiii-
0
-
-
5.0
最高
先輩が可愛すぎる。こんな先輩と会いたい。
最高すぎて、最後まで一気読みしてしまった。
もっとドロドロする展開があったらどうしようとドキドキしながら見てたけど、そういうのも無くとてもステキな感じで終わってくれたのも良かった。
なので童貞にオススメの作品です。読んだら理想上がりすぎて童貞長引きそうだけど。by たらりん2-
0
-
-
3.0
お姉さん見る目あるなーとつくづく思う。前に辛い体験してるからこそ、そこからキチンと学んだ感じがすごい好きです!後輩くんも可愛いしいいやつだなー
by あかさたなはまややなは-
0
-
-
4.0
シガレット & チェリー ってそういうことか!
恋愛モノは読まないけど、これはギャグ漫画っぽくて面白い
単純で真っ直ぐで、ちょっと見栄っ張りの後輩くんが可愛い
そんな後輩くんを軽くあしらう先輩もカッコイイ
(あんまり煙草スパスパ吸う美女もちょっとだけど・・・)
頑張れ! ただの後輩! 早く昇格するといいねby 青人-
0
-
-
5.0
チェリー
三枚目チェリーくんの恋のドタバタ。面白おかしく読んでいたつもりなのに、胸キュン。あれ?この漫画コメディじゃなかったっけか?ストーリー展開も絵もお見事!
by YUKI16-
0
-
