みんなのレビューと感想「シガレット&チェリー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嫌いじゃない
高嶺の花で感情を表に出さない先輩と不器用な主人公の一方通行で始まった恋がドタバタではあるけれど、ちゃんと同じ方向に進んで行くその過程がハラハラしたり、ドキドキしたり、もどかしかったり読んでる側の感情が忙しかった(笑)
ここまで誰かを好きになれるって羨ましいなと思いました。by クイニー・ヨウ-
0
-
-
3.0
めっちゃいい子
わかりやすくて素直でかわいいね笑可愛がられそうだけど恋愛いかない…みたいな。そんななのに標的が高すぎる笑がんばれ
by Cano-
0
-
-
5.0
とても良かった
登場人物がみんないい人でとても読みやすかった。タバコ吸ってるのがクールだし最後に出てくる女の子にクスッと来たし、ガンバレとも思った。
読後感が最高でした。by ひのかみかぐら-
1
-
-
5.0
最高
昔の自分と被る部分があって共感しながら、笑いあり涙ありとてもいい作品でした
先輩がとても可愛くて一気に読んでしまいましたby ばるな-
0
-
-
5.0
ほっこりします
主人公の新人くんが可愛い!そして、先輩もこじらせ女子ですがかわいい!みんなキャラが良くて、嫌な気分にならない、とってもほっこりする作品です。
by さぼんこ-
0
-
-
5.0
先輩も後輩くんも
実はどっちも人間臭い。
先輩がクールないい女として書かれている風に見えて、
読み進めるごとに、「先輩もこんなことに巻き込まれてガチガチにお堅い&めんどくさい女になっちゃったんだな」と分かります。
凄くいいお話です。by ささきの-
0
-
-
4.0
10話迄既読です。個人的にかなり良かったです。先輩が大人の余裕過ぎて主人公が完全に遊ばれてます。もうその様がコメディそのもの。笑いました。
by たたささ-
0
-
-
5.0
最高の一作ですね
続きが気になり、一気に読みました!
素敵な展開、素敵な絵タッチたまりません。
読んでから分かる凄さをぜひ体感してほしいby あんちもん-
0
-
-
3.0
女から見ても綺麗でカッコいいセンパイ
途中までしか読んでいませんが、付き合うまでの過程って楽しいですよね?by さーしーすーせー-
0
-
-
4.0
一目惚れ
一目惚れを貫く彼の一途さに若さと羨ましさを覚えました。
いいなぁ。
私もそんな恋を来世ではしてみたいです。by ゆらゆらぴよん-
0
-
