みんなのレビューと感想「シガレット&チェリー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分途中でストップです。
主人公がダサすぎて、しかもカッコ悪い。
絵も雑だし、ストーリー展開も何を意図したいのか分からず、ストップしました。by Mie S-
0
-
-
3.0
無料の14話まで読んでみました。
面白くはあるんだけど、あまり好きじゃないかな。登場人物たちがちょっとずつだけめんどくさいのかな。
続きはもういいかな、と脱落します。by はあやばあや-
0
-
-
1.0
無邪気
これから どんな
冒険が 始まるのかしら!?
深く追わないで 軽く流していきそうな
雰囲気が漂いますがby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
後輩くんがんばれ!先輩はおそらく手強い相手だ…
大学デビューのこの感じって、今も昔も通じるものがあるのですね。
昔々学生の頃、中庭で喫煙してた私に、話しかけてくれた新入生男子がいました。あの時の男子、なんかごめん!!(その日一日だけの交流でした)by こけぞう-
0
-
-
4.0
おもしろい。ワハハではないけど、くすっと笑えるネタがまんさいです。童貞君ももうちょっとカッコつけずに素直になればいいのに、それもひっくるめてつつんでくれる、大人の先輩が素敵です!
by あめあめ30-
0
-
-
4.0
はまりました。先輩の洗練された美しさと優しさ、ちょっと毒のあるギャグセンス、これと対照的な、ダサダサなのにかわいいどーてーくんの根性と押しの強さ、すごくいいコンビです。ただ、現実には結ばれないと思うけどね、このカップル。
by りなきち30-
0
-
-
5.0
特別編!
んもう!20数年後ってことですか!?
素敵すぎるんですけど!
お店継いだのかな?
もういぢど全部最初から読み直したくなりました。
あと、金髪ちゃんやもっちゃんのスピンオフとか是非読んでみたいです。by gomakina-
0
-
-
4.0
面白い
男子の一目惚れから始まる話なんだけど、この子がまたピュアでまっすぐな良い子なんだよね。タバコ先輩も軽くあしらってたつもりが、気になっちゃうな。バイト仲間もいい人達で、実は皆んなに好かれてる。
by 開運-
0
-
-
4.0
良い
最初はなんだかなぁって読んでいたけど、読み進めていくうちに、ストーリーに引き込まれてしまいました。
無料分を読み終えましたが、続きをどうするか思案中by ふろうう-
0
-
-
5.0
面白いです!ストレートでブレない媚びない先輩も直情型素朴で素直で優しい男の子も大好きです!ずっと見守っていきたいです。
by 質素な主席-
0
-
