みんなのレビューと感想「シガレット&チェリー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大学デビューの後輩くん
格好いい女のセンパイにイチコロです
そんなセンパイに果敢に挑みます
真っ直ぐで空回りしながらもセンパイへの想いが熱い!
たまに男前に見えてしまう
青春ですねby ねーさん3-
0
-
-
4.0
どのキャラも素敵。でもやっぱり、特に後輩くんが好き。まっすぐ、優しい、素直。外見からは想像できないその感じが、最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうやばい
もう読み出したら止まらないそしてもうニヤニヤがとまらないそしてもどかしさがたまりませんぜひみなさん読んでみてください
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しめました
他のアプリで無料分を読んで続きが気になったのでこちらで購入して読みました。
それぞれのキャラクターがとてもよかったです。照れてるときの先輩、泣いてる先輩、それをちゃんと受け止める新人君、素敵でした。おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
軽い気持ちで読んでみたけど面白い
全部読破したいです。
作画の質も好きな質です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろ
先輩、カッコイイ。
知れば男女問わず、心奪われる!!
そして、色々空回りだし、間違ってるけど、直球素直になった彼は強い。
カッコイイ先輩に転がらされつつ、いざという時にやれるカッコイイ男子になって。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー初めて一日で全話読んじゃいました!
とにか先輩がキレイ過ぎてクール過ぎて漫画なのに惚れちゃいそうにw
ほんとにいい作品でした!by ズズき-
0
-
-
5.0
愛しい世界
最後まで読みました。
序盤は後輩くんと先輩の掛け合いがメインですが、次第にバイト先の仲間たちとの関係が絡んできます。
最初は空回りばかりしていた後輩くんも、毎回考えたり踏みとどまったり。
そうやって少しずつ成長していく彼(ら)。
後半は自分自身も店長と同じく彼らを愛おしく思いながら読み進めました。
そして、出てくる大人たちもみんな素敵だなぁと。
店長や先輩のお母さんの言葉には泣きましたし、自分が若い時にこういう大人に会うことができていたら人生が少し変わったかもしれないなぁ。
最後も『あれ?なんで似たような話?』と思ったらそういうことなのね!と…すごく幸せな気持ちで読み終えることができました。
読んで良かったです!
ありがとうございました。by ふわもじゃ-
1
-
-
4.0
これは面白い
なんつーのかな。昔を思い出してしまう。
彼女(嫁)にときめいていた頃が懐かしい。
いつまでもフレッシュな関係を求めたいby はげじろう-
0
-
-
3.0
不器用な主人公が不器用に立ち回る恋愛&青春ストーリー。
主人公の青臭い感じが絶妙に苛々しますが、ちゃんと成長していきます。by 匿名希望-
0
-
