みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全1,061件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きだなぁ~

    4人のバランスがとても良く、
    ほのぼの感満載でとても読みやすいです。
    小腹が空いてきて困っちゃいます~(笑)
    源導さんもちょっと抜けてるけど、
    発言なんかが確信ついていてサスガ住職さんだなぁ~。と。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    こころ温まる♫

    ネタバレ レビューを表示する

    お寺で出されるお料理が本当に美味しそう。解説やラストのレシピも嬉しいです。実際につくってそのシーンを思い出しながらぜひ食べたいです!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    どれもこれも出てくる料理が美味しそうで、食べたくなります!!でも、自ら作ろうと思い立てない不思議!?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    癒される

    ネタバレ レビューを表示する

    お料理が丁寧でよくて、話ながら浄化されていく感じがいい
    空豆は枝豆になろうとはしない
    とってもいいと思う

    by A-t
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お料理大好きなのでバイブルにします!

    お料理を作るのが大好きです。

    大好きだけれどマンネリ化してきていたので
    精進料理や薬膳が気になっていて。
    漫画を楽しみながら料理も観れていいですね!

    読み始めたところだけど、
    これからの人間関係や主人公、幸さんのこれからも気になります。

    楽しみに読み進めたいと思います。

    これは全部買い予定!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    丁寧な漫画。
    お寺で料理をつくるんだけど、手間暇かけた料理が多くて、絶対真似はしないんだけど、見てるとほんのり温かい気持ちになる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お寺のご飯を色々知れるのは楽しいし丁寧な暮らしな感じで素敵だけれども…主人公がネガティブすぎて毎回モヤモヤしてしまう笑

    by YKKK
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    美味しいものがでてくるのはいいです。よだれがでそうになります。描写もとてもおいしそうです。いろいろまわりも気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけしました。まさに幸の薄い名前の主人公が、これからコンビニでお坊さんたちと会ってどのように絡んでいくのか、楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトル

    から読み始めましたが、「体は自分が食べた物からできている」という言葉がしっくりくる内容で、すごく参考になります。続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー