みんなのレビューと感想「甘い生活」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で77話まで
- 1~10巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
弓月光作品をよく読んでいました。本当に懐かしいです。今思えば当時の漫画って発想が斬新だったなぁと思って読んでいます。他の作品も読み返してみようと思います。
by まー&たか-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
生まれ持っての才能が、とてもうらやましうぎますね。でも、その本人は自覚症状がないのがこの物語の良いところだね
by D14-
0
-
-
5.0
ふるい
古いけどおもしろい。無料だからと読み始めたらとまらなくなりました。江戸さんにはもっとしっかりしてほしいけど。
by むたーゆ-
0
-
-
4.0
漫画自体は
セクシーな絵はあるけど、正直ティーンエイジャーの漫画のが露骨。主人公の得意体質を活かして女性の下着を作ってるけど、本人は仕事人間なDT。題材はエロいけど、さらさらっと描いてるから読みやすい
by とくメイきぼう-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んだけど
江戸さんに触られるだけで、ビリビリ感じるとか、現実ばなれも甚だしいけど、出てくる女性がみんな素晴らしいプロポーションなところが見てて面白かった。
by よしんぼ-
0
-
-
5.0
懐かしくてポチポチ読んでます
小さな頃
喫茶店やっていた叔父さんの家に全巻あって
コソコソと読んでました
幼い娘には少し刺激的ですが面白いしドロドロしいエロでは無いので
確か弓月光先生の学園もの?の作品も好きでしたby さくさく37-
0
-
-
4.0
懐かしい
りぼんの時から読んでいたので懐かし過ぎてびっくり。
男性誌になってより楽しいものになったなと思ってたのですが、若い頃は男性誌を買うのに躊躇うことも。
今の時代は、誰が何を読んでも咎めるものも無いから、様々な物を読めて羨ましいです。by ごろにゃんこ先生-
0
-
-
5.0
懐かしー
弓月 光先生!!!
小学生の時に他の作品は読んだことあり、
絵の素敵さと大人の内容のドキドキ。歴史上に残る漫画家さんではないでしょうか?して読んでみよう、この作品もby おばさまサマー-
0
-
-
2.0
子供のころどきどきしながら、喫茶店の本棚からとって読んでいた記憶があります。いま読むと不思議なくらいどきどきしません
by ココマルルル-
1
-
-
5.0
純粋
主人公が純粋で、見ていてほっこりすると共にもどかしいです笑
はやくくっついてーーーと思うばかりです!by あちこちぴぴぴ-
0
-
