みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,439件
評価5 24% 821
評価4 33% 1,136
評価3 32% 1,112
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全3,439件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな結婚もありですね‼
    色んな人と出会い結婚相手を決めたら良かったって思う気持ちもあるけど、大事なのは相手がどうのこうのじゃなく自分の気持ちも大事だね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    現実味はないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋で一途な主人公がかわいいなと思います。ずいぶん年下の女の子の方がしっかりしてるような笑 うまくいくことを願ってます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです。まったりと読めるけどあまりないストーリー絵柄もごちゃごちゃしてなくて読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    次の展開はー!?となりますが、男性側も女性側も真面目で初々しい二人は可愛らしいです。笑

    前半のテンポ感好きです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    お互いにウブなんですね。
    好き過ぎて、意識しすぎです。お互いに初恋だから?
    今時珍しいカップルだなぁと感じました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか純愛ですねー。

    最近のコミック、不倫かオカルトものか、嫁姑とかとりあえずお腹いっぱいになりそうな内容の物ばっか読んでたんで単純にほんわか癒されるラブコメで安心して読めます❗期待度高し。(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公も女の子も、2人とも最高に可愛いです。
    もどかしさもあるけどずっと応援してたい気持ちになります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ、無料の途中までしか読んでないですが、お互い純粋でキュンキュンしちゃいました。
    一目惚れした、高校生にプロポーズなんて…
    卒業して結婚なんて~!
    続きが早く読みたいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初々しさがはなまる!

    初々しい感じがとても素敵な作品でした。一目惚れからこんな結婚までいたることあったら素敵だなぁ、なんて思いながら見ていました。続きも気になってます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    まだ全部読んでいませんが、これは面白いです!ドラマ化とかされないですか?
    ちょっと昔っぽい絵の感じも世代的に私にはヒットしました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー