【ネタバレあり】今度は絶対に邪魔しませんっ!のレビューと感想(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 62話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインがんばれ~
ヒロインの逆戻りストーリー。とにかく親が毒です。実父が外で愛人を作って家を出る。ヒロインの母親(痛いストーカー系)が亡くなって家に愛人とその娘を連れて帰ってくる…帰って来なきゃいいじゃん!って突っ込んだけど、ヒロインが修道院に入る為に頑張るんだけど、プラスの意味での違う方向へ。
逆行前の記憶はヒロインだけじゃなくユアンもありそう。ヒロインは、無事に修道院に行けるかな~by ちいまめ-
0
-
-
5.0
ユランに頑張ってもらいたい!
あー!!ユランと結ばれて2人で幸せになってほしい!記憶持った同士、お互いそれを知ったときって、どうなのでしょう、、
by sumi sumi-
1
-
-
5.0
選択を間違えないでね、ヴィオちゃん!
最新話まで読みました。
自分勝手な男って、本当に腹立つ。
これでユランを選ばなかったら…ドン引くよ。
モトサヤみたいな事になったら、やり直した意味無くない?ヴィオちゃん、幸せになりたいなら…ユランだよ。あんなコロコロと心変わりする男なんて、やめた方がいい。絶対苦労するよ、やらかした過去は消えないし、あのバカには分からせてやらないと。by 剣 舞姫-
1
-
-
5.0
過去に戻ってやり直すよくある話しと思いきや、みたらみるだけ続きが気になるー!
自分の行動が変わるとこうも周りの人の行動も変わってくるのかって学ぶ部分もありつつ、ユランくんは琥珀石のお陰でヴィオレットちゃんの未来を知ってるのがよめたけど、ヴィオレットちゃんだけじゃなくて周りも変わったからどうなるのか気になります。by ちむりー-
0
-
-
5.0
2度目の人生を間違えないようにと慎重にかつ、異母妹を皇太子とくっつけようと必死になるも、皇太子がヴォオレットを気になるようになってしまう。
ユランも2度目の人生?マリンも?
出来ればユランと幸せになってほしい。酷い父親を見返して後悔させるぐらい幸せになってくれることを期待by 上代-
1
-
-
5.0
せつねぇ!!
頑張れヴィオちゃん!頑張れユラン!
あとは知らん!その二人だけが幸せなら他はいい!(専属メイドちゃんも頑張れ!)
親父も後妻も義妹も王子も痛い目見ろ!
と思ってしまう作品だったby ざくろざっくざく-
0
-
-
5.0
やさしくなってみらいがかわる
欲をなくしてやさしさを持てばきっと幸せになれる。これから、みんなが変わって楽しく過ごせるんじゃないかな…。
by むにぅ〜-
0
-
-
5.0
無料話分だけ読みました!最初は王子に腹たちましたが、割とすんなり主人公に謝罪してくれたりと、展開が早くて読んでいて楽しいです!
by よねゆー-
0
-
-
5.0
面白い
悪気のないタイプが1番面倒、この話ではそれが家族。主人公の幸せを願ってしまう。続きが気になります。
by ハウイ-
0
-
-
3.0
最初は面白いと思って読んでたけど…何かありきたりな感じが続いて読むのをやめようか悩んでしまう。ユランと殿下とヴィオちゃんの三角関係的な?とりあえず今はやめとこうかな。
by ユズキんち-
0
-
