【ネタバレあり】今度は絶対に邪魔しませんっ!のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comicブースト
  4. 今度は絶対に邪魔しませんっ!
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,019件
評価5 51% 1,031
評価4 36% 727
評価3 11% 223
評価2 1% 29
評価1 0% 9
1 - 10件目/全675件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    10話までよみました

    学園ものがあまり好きではないのもあるのかもしれませんが、話も展開も子どもっぽくて全体的に浅い。結末が見えてしまう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最近よくある過去に戻ってやり直すという話
    劣悪な毒親家庭環境と何も悪い子じゃない異母妹と仲良くやり直したら周りも変わってきて、、という結構テンポよく読めると思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2回目の人生は邪魔をせず、平和に生きようとする主人公。
    そのために一生懸命生きていますが、きっとこれが本当のヴィオちゃんなんだと思いました。
    とにかく実父が問題!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    断罪、そして回帰…

    悪役令嬢の回帰ものは、よくありますが、ここの恋人の心を奪ったという義妹が他のお話とは一風変わった感じでした。
    実は意地悪なのに猫被ってるわけではなく、かといって完全に善良なわけでもなく……
    これは読んでみて確かめてみて!
    絵は可愛いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ユラン推しです。
    彼には早くヴィオちゃんとくっ付いて幸せになって欲しい!
    しかもユランまで転生してるなんてびっくり!
    絵も綺麗で眼福です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    小説とは少し違うけど、

    小説から流れてきました。
    ちょっと小説と違うところもあって、コミック版は先が読めずハラハラしました。

    ヴィオレットは異母妹のメアリージュンへの嫉妬から、罪を犯し、投獄されてしまう。
    牢で息絶えたと思っていたら、、1年前に戻ってしまう。

    今度こそ間違えない。と、メアリージュンと取り合ったクローディア殿下とは極力接触しないようにしようと決意する。

    クローディアは少し前まで鬱陶しいくらいに付き纏っていたヴィオレットの熱が引いたのが寂しく感じて。
    ヴィオレットは、クローディアにつきまとうのを止めたおかげで、幼馴染のユランとの時間が増えていく。
    ユランはずっとヴィオレットが好きでずっと近くにいたけど、彼女からしてみたら、弟ポジション。
    でもクローディアよりユランの方が数段いいよね。


    クローディアも外堀を埋めていくけど、ヴィオレットは気持ちがついていっていない。
    クローディアに選ばれて、これがヴィオレットがかつて望んだ道なのは理解しているけど、それは前回の自分。
    今の自分は誰を望んでいるの?

    自分の気持ちに素直になって。
    みんなヴィオレットの幸せが見たいのだから。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないけど、ヴィオレットが幸せになってほしい⋯
    一度目の人生では誰にも愛されなくて、ただ愛情に飢えていただけでクローディア王子に求婚された腹違いの妹を殺そうとして断罪されて、投獄され終わってしまった。二度目の人生では同じような事をされない為に人と関わらないようにするけど⋯
    そうすることで、一度目の人生で愛されなかったクローディア王子に好意を持たれてしまった!
    でも私的にはクローディア王子よりユランと幸せになってほしいです!ユランはヴィオレットちゃんの1番の理解者で、ユランと話している時のヴィオレットちゃんが心から楽しそうで、応援したくなります!
    腹違いの妹のメアリージュンは天然なのか?なんなんだろう⋯イライラしてきます笑
    この子のせいで、ヴィオレットちゃんは誰からも愛情も受けられなかったのに、それを一瞬にして奪っていくメアリージュンは本当に何もわかってない純粋だから腹が立つ

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    処刑→逆行→謙虚でつつましく、修道院行き希望→逆にすごく気に入られる、、、という今はやりの話です。。。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    義妹いじめで投獄され、逆光して改心、おとなしく善行に努めたら気に入られて、て何度も聞いた筋書き、で、それを上回るものは何もない。。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    逆行っていいよね

    ゲームや小説内の人物に成り代わるのも好きなんですけど、そういうのって大抵成り代わり前がダメで、主人公はその人物の罪や罪悪感を背負わなきゃいけなくなっちゃうから、逆行のほうが罪悪感なく読めていいですよね。あとキャラ崩壊が少ない。
    というか、逆行前のヴィオレットちゃんがああなっちゃったのは、全部両親のせいでは? メアリージュンも悪い子じゃないけど、ヴィオレットちゃんの気持ちを全く考えてない感じがしてあまり好きになれないです。
    ヴィオレットちゃんにはもっと幸せな道があったと思うし、これからはそちらを選んでちゃんと幸せになってください。愛を向けてくれない人たちばかり見ないで、愛を向けてくれる人たちを見て欲しいですね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー