今度は絶対に邪魔しませんっ!

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comicブースト
  4. 今度は絶対に邪魔しませんっ!

あらすじ

誇り高く美しい公爵令嬢ヴィオレットは異母妹メアリージュンへの嫉妬から罪を犯し、投獄される。断罪され、牢の中で自分の心と真摯に向き合ったヴィオレットは己の>罪を悔いる。すると、あの分岐点ーー妹・メアリージュンと出会った一年前に時が撒き戻っていた。ヴィオレットは決意する。今度は間違わない。修道女になろうと。しかし、ヴィオレットの思いとは裏腹に返って注目されてしまい…!? 「小説家になろう」発、大人気元悪役令嬢物語、コミカライズ!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント33
    第1話(1)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  3. 002話 コメント27
    第1話(2)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  4. 003話 コメント34
    第1話(3)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  5. 004話 コメント26
    第2話(1)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  6. 005話 コメント26
    第2話(2)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  7. 006話 コメント22
    第3話(1)
    57pt
  8. 007話 コメント23
    第3話(2)
    57pt
  9. 008話 コメント15
    第4話(1)
    57pt
  10. 009話 コメント14
    第4話(2)
    58pt
  11. 010話 コメント15
    第5話(1)
    58pt
/45話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ユラン頑張れ!ユランと幸せになって〜

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくユランとのハッピーエンドを切に希望します!!

    ヴィオレットは2度目だから俯瞰して物事を見ることができ余裕もあり冷静。1度目の自分の狂いっぷりを再確認するのはアイタタタだけど、とにかく王子とメアリージュンをくっつけようと頑張る頑張る。
    そんな姿が周りからはまさかの高評価(実父除く)

    ヴィオレットからすれば、黒歴史の一年があるためクローディア王子への気持ちもすっかり冷めているけれど、王子からしたら昨日の今日。「押して駄目なら引いてみる」典型的な恋の駆け引きになってて、またそれがどハマり(笑)それを察した王子の友人、優秀なミラ。上手いこと場を作ってしまう。余計なことするな!

    憎き妹メアリージュン。のはずが彼女にすら懐かれ王子と恋仲になる気配なし。
    最初はその無垢で純真さ故の罪深さにムカついたけど、この子は何も悪くないのよね。一生懸命で天才肌でお姉ちゃんっ子。叱られたのにしっかり懐いて、素直な良い子なのよ。可愛いよメアリージュン。

    安定の胸糞悪さは実父。ほんっとムカつく。いるよねこーゆー人。マリンが超キレてくれてるのが嬉しい。

    そして1番気になるのが、1度目の事を知っているのはクローディアとユランも??
    たまに出てくる回想シーンが、それは1度目の時の事?って思えてとても気になる。特に21話最後の「繰り返さない」ってユランのセリフは1度目を知っているとしか…

    そうだよ!ヴィオちゃんの幸せはアンタが作ってあげるんだよ!人に任さないで、頑張って築いた隣のポジション、絶対誰にも渡さないで!
    今は弟みたいに思われてるかもだけど、とにかく頑張って‼️2年しか時間ないからね!がんばれー!なんでもいいからがんばれー!あの家から早く連れ出して!マリンも一緒に!

    by 匿名希望
    • 142
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ざくっとネタバレすると
    超イケメンの父親。その父親が大好きすぎて、ストーカーまがいに無理矢理結婚した母親。だから父親は母親のことを愛していなくて、外で女を作り、ほぼ同時期に本妻と愛人に子供ができる。
    その本妻側の子供が主人公。
    もちろん好きでもない女性との間にできた子供なので、父親は主人公のことを全く人間扱いしていない。体裁だけは求めるネグレクト状態。母親は、父親の代わりに娘を愛するんだけど、娘ではなく「大好きな人のレプリカ」として愛している。
    誰も自分を見てくれないし愛してくれない主人公。
    美貌と頭脳があるけど、愛され方を知らずに育ったので、愛敬がない。
    反対に愛人の子は天才肌の上、両親に愛されて育った、本当に真っ直ぐで純粋で天使のような子。
    母親が死んですぐ愛人親子が家に来て。愛され方の違い、自分の居場所を奪っていき、欲しかったものを全て手にした義妹に嫉妬した主人公が罪を犯し、牢獄で死を覚悟したら、やり直しの人生になったところから話はスタートします。
    とにかく主人公がここまで報われない作品もなかなかないと思います。とにかく主人公の親が2人とも毒親!!父親もひどいけど母親はもっとひどい。
    そして、無自覚の毒ほど恐ろしいものはない。。。
    幼なじみのヤンデレ具合も面白いけど重い。。笑
    ぜひ読んでみてください!

    • 65
  3. 評価:5.000 5.0

    本来の姿に

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから興味があって、無料分から読み始めたら、
    他の人のレビューにあるように過去に戻って主人公がやり直すストーリーで
    主人公は全く愛情注がれず、義理の妹は父から愛情もらっているから、そりゃ普通に嫉妬するのよくわかる
    それでも一度目はやってはいけない事をやったと同じ事を繰り返さないと頑張っている主人公の姿は本来の姿ではないのかなと思いました
    妹も特に腹に逸物あるようではなく、
    きちんと言いたい事を言える素直な子なのかなと思う
    とにかく主人公にはせっかくのやり直しの人生だから幸せになって欲しいです

    • 37
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな扱いを受けながらも健気に目立たないように立ち回っていこうとするヴィオラは応援したくなりますね。
    メアリは可愛らしく天然なところがあり愛されキャラで好きな相手との間に生まれた子なので愛情を注がれて育ちます。
    おまけに天才肌なようで下手だったバイオリンもあっという間に上達して褒め称えられる実力に…。
    自分は一切もらえない親からの愛情も受け、出来なかったこともあっという間にものにしてしまうので嫉妬もしますよ。
    私は、姉への扱いが悪いことにも気付かないメアリにイライラしてしまいます。
    天然っていうよりお馬鹿なのではと思えるほどの空気の読めなさ…。
    それにアピールされてたときは全く相手にせず見向きもしないどころか邪険に扱っていたヴィオに対して来なくなったと思ったら少し親切にされただけで手のひらを返すように気に入り自分のものにしようと従者まで使う王子。
    今の彼女ならぴったりだからとか自分勝手過ぎ、王族らしい傲慢さがみえるなと…。
    従者もなんだか好かない。
    ユランの立場をわかっていながらもユランに対しての接し方が嫌な感じ。
    ずっと一途に想っていたユランとくっついてほしい。
    ユランといるときのヴィオは自然体で無理していなくて周りのしがらみも関係なく過ごせているようでこういう方が合っていると思いました。
    ユランも幸せそうだしお似合いです。
    ヴィオとユランが一緒になれるよう願っています。

    by 乃亜
    • 34
  5. 評価:4.000 4.0

    実父に天罰を

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのやったことは許されることではないけど、あの境遇は歪む。妻からの束縛を嫌って女作ってその人との子は大事にしておいて長女は愛さないとか最早虐待。義妹も想像力のないタイプか、自分は両親揃ってて義姉には父がいない状態だったって事くらい少し想像すりゃわかるだろうがと言いたい。原因は親だけど。
    やり直そうと心に誓ってそうしていくヒロインの姿こそが本来持っていたものなんだろうな、と思うと全力で応援したくなりました。幼馴染ともいい感じになっていくといいなあ

    by 作者A
    • 30

すべてのレビューを見る(1906件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>