【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい体験記です。びっくりすることばかり。昔の話で今では考えられないようなこともありますが、母は本当に強いですね。
by まみむぎちゃ-
0
-
-
4.0
大変さも3倍、幸せも3倍だと思います。
色々考えさせられます。
引き続き大切に読ませていただきますね。by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
ファイト
子育てなめるな〜と、世界中の人々に訴える作品、タイトルで大変と思ったら、お兄ちゃんもいた〜、私の一番印象に残ったのは先生の適当さ、これ死んだら裁判ですよね〜
by らづ-
0
-
-
4.0
三つ子を出産するって、思った以上に大変ですね。
1人でも大変なのに、それが3人も。
しかも、出産によるダメージからの回復も時間かかるし。by にゃん429-
0
-
-
5.0
ヤバいね
3人兄弟は行けるけど、三つ子は無理だ。私には 無理だわ。偉いよなあ。でもヘルパーさん居なきゃやっぱ無理だよ
by いちこだいふく-
0
-
-
5.0
面白い
とっても可愛らしいイラストで、すごくたいへんそうなんですが、読者としては癒されます。
3人ゲーが出るイラストもとても可愛らしい感じで好きです。by 黒ごまパン-
0
-
-
3.0
ホントに大変!
一人生んで育てるのも大変なのに、いっぺんに三人だなんて。
赤ちゃんが早くに生まれてしまわないように、ずっと入院してたり育児は両方の親の手を借りて、普通じゃ想像できないものだと思います。
尊敬します。by なしでいいよ-
0
-
-
4.0
三つ子の母強しです!
私は1人育てるのに必死なのに、、、
旦那さんも協力的で奥さんのことをちゃんと考えて、見ていて素敵な夫婦だと感じましたby しゅりかママさん-
0
-
-
5.0
子供がいるのはほんとに大変なのに三つ子さんなんて尊敬します。しかも病気になってしまいそれを乗り越えておられるんですからほんとに尊敬します。
by ろっこ☆-
0
-
-
5.0
3子ちゃんを産むってそんなに大変な事なんですね。何千万分の一て。
お母さんは産むだけでも凄い!
育てるのはもっと大変ですよね。by キュウリとキュウリ-
0
-
