【ネタバレあり】はしっこの恋のレビューと感想(4ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ゆるい。
何も考えずにゆるーく読める。ただただこのカップル大丈夫かと心配になる。でも方言の漫画っていいな。恋愛漫画なのかコメディなのか。ただただのほほんとした雰囲気。悪くはない。
by おぽむ-
0
-
-
5.0
素敵な家族達
つくづく思う、結婚とは2人だけの問題ではない
結婚は家族でするようなものって
漁師の家も酪農家の家も想像がつかないけど
主人公達はきっと素敵な夫婦になるんだろうな〜って思いながら読んでます♬by Rainmaker-
1
-
-
3.0
大自然、北海道!
酪農一家の娘ちゃんと漁師一家の息子さんのお話です。
他の方のレビューもある通り、説明があったりして読みやすいです。
へぇ〜そうなんだと思ったり。笑
まだ無料分ですが、ストーリーもゆったり流れてく感じと2人の関係も穏やかで好きです^ ^by カフェモカ2-
0
-
-
4.0
ヤバい
本当にはしっこの恋で知らない世界だけに興味深く読めるし、笑える要素もありちょっとウルってなるとこもあり、久々にもったいなくて一気読み出来ない作品だわ。
by JMT-
0
-
-
5.0
北海道〜最高!!
他の人のレビューを読んで、そんなに面白いならと思って読んだら、私もハマりました。漁師も酪農もよく知らなかったけど、超わかりやすくて面白い!そこに二人の愛があるから、読んでいて楽しい!!厳しい仕事でも愛がある。所々、細かく説明があるから、解りやすくて楽しく読めるのがいい。
by ハリム-
0
-
-
5.0
アヤメくんから来ました!
「はしっこの恋」というタイトルからは良い意味で裏切られました。
僻地の酪農や漁業についても勉強になって面白いです!by ふしぎなぽっけ-
0
-
-
5.0
ほのぼの
北海道のお話。漁師あるあると、農家あるある、なるとなーくわかる〜と思いながら読んでます。なんて事ない日常の中での二人のやり取りがほっこりして癒されます。
by なななーちゃん-
0
-
-
4.0
この作家さん、動物たくさん出てくるし、ほんわかしてる主人公多くて好きです‼️かわいー😁今回のは、まだためし読みだけど、おもしろそー❗
by ピチロー-
0
-
-
5.0
田舎の若者たち
アヤネくんつながりで、全話読みました。率直に面白いです!!お気に入りになりました。
私も北国出身なので雪国あるあるが散りばめられて、ひとつひとつ情景が浮かんできます。作者さんは北海道出身なのでしょうか。会話や訛りもリアルです。熊とか井戸に落ちて知らずに弟が…のとか声だして笑ってしまいました。私も田舎者なのでなんかツボにくる笑。
第一次産業に従事している若者たちはこんなかんじなのかな。色々あるけど、おおらかで逞しい。とくにお年寄りに優しい。
首都圏住まいで疲弊しているので、たまに読み返してほっこりしようと思います。園美とテツの結婚生活もみてみたいです。by けろけろりーな-
9
-
-
2.0
。
おもしろそう!田舎の合コンというフレーズがもうおもしろいです。笑 動植物をテーマにした作品が多いんですね!
by 三島ごす-
0
-
