みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
この漫画は、ほのぼの感の恋愛体験させてもらいました!
嫉妬も程々にいちゃいちゃも程々に安心して読めました!こんな家族像が羨ましく思いました!
無料から読み進んで最新話まで購入してしまいました!
わたし的にはキュンってなるより、癒やされる感じのストーリーです!by ぐみちょこぽてち-
0
-
-
4.0
はじめ
なんだなんだ!!⁇って思ったけど、読んでみたら面白かった。漁師あるあるがびっくりなのと、農家おるあるも面白い笑
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
私は好きでした。
無料分読ませてもらい、すっごく気に入りました。ただ課金してまで、読みたいかな?となる作品でした。主人公二人の先は結婚なんだろうな。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
なかなか楽しい
アヤメ君の肉食日記から作者さんつながりで読みました。漁師と酪農の家のカップル、恋愛や仕事のことや寒冷地あるあるなどが織り込まれながらなかなか楽しいです、おすすめ。
by Kiko1992-
0
-
-
1.0
作者さんの他の作品が面白かったので残念です。
北海道の農家の娘と漁師の息子の恋愛模様だそうですが、まず言葉使いからおかしいです。田舎でもこんな話し方をするのはお年寄りです。
牛100頭は小さい規模ではなく普通だし。具体的にそれっぽいことを並べてあるので、知らない人は「北海道ってこんな感じなんだ〜」と思ってしまうかも。
知ってる人間は、馬鹿にされたような気持ちになります。-
1
-
-
4.0
よく取材されています
北海道の田舎の方のお話です。誇張はしてますが方言や住まいのこと、よく取材されていてリアリティがあります。のんびりとした内容で、楽しい気持ちになる作品だと思います。
by しゅんはるしっぽ-
0
-
-
3.0
ゆるい。
何も考えずにゆるーく読める。ただただこのカップル大丈夫かと心配になる。でも方言の漫画っていいな。恋愛漫画なのかコメディなのか。ただただのほほんとした雰囲気。悪くはない。
by おぽむ-
0
-
-
5.0
素敵な家族達
つくづく思う、結婚とは2人だけの問題ではない
結婚は家族でするようなものって
漁師の家も酪農家の家も想像がつかないけど
主人公達はきっと素敵な夫婦になるんだろうな〜って思いながら読んでます♬by Rainmaker-
1
-
-
3.0
大自然、北海道!
酪農一家の娘ちゃんと漁師一家の息子さんのお話です。
他の方のレビューもある通り、説明があったりして読みやすいです。
へぇ〜そうなんだと思ったり。笑
まだ無料分ですが、ストーリーもゆったり流れてく感じと2人の関係も穏やかで好きです^ ^by カフェモカ2-
0
-
-
3.0
かわいい
漁師と酪農家で、ハードなお仕事のふたりですが、かわいいカップルです。北海道の生活も興味津々で読んでいます。
by はまなす123456-
0
-
