みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さんのファンです。
実家同士で付き合うといたすとき(笑)困るのわかるー。田舎だともっと大変なんだね~。
まだ途中だけど続きが楽しみです。by よ~よ~-
0
-
-
4.0
ヤバい
本当にはしっこの恋で知らない世界だけに興味深く読めるし、笑える要素もありちょっとウルってなるとこもあり、久々にもったいなくて一気読み出来ない作品だわ。
by JMT-
0
-
-
5.0
北海道〜最高!!
他の人のレビューを読んで、そんなに面白いならと思って読んだら、私もハマりました。漁師も酪農もよく知らなかったけど、超わかりやすくて面白い!そこに二人の愛があるから、読んでいて楽しい!!厳しい仕事でも愛がある。所々、細かく説明があるから、解りやすくて楽しく読めるのがいい。
by ハリム-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。田舎あるあるなのかなっと思いつつ、先が気になってしまいます。気持ちがほんわかさせてくれるような作品です。ここのキャラクターも面白くてとってもイイっ!
by きゃらめー-
0
-
-
5.0
面白かったです。続きが気になります。酪農の話しも興味があります。今後の2人の展開もきになりますね。。
by あかさたな456-
0
-
-
5.0
アヤメくんから来ました!
「はしっこの恋」というタイトルからは良い意味で裏切られました。
僻地の酪農や漁業についても勉強になって面白いです!by ふしぎなぽっけ-
0
-
-
2.0
ほのぼのテイストで下品
青年誌の作品なんてしょうか?絵柄の割に下品すぎる。実態に沿ったものだとしても、表紙とは大違いで、さかってるばっかなら、もっと綺麗な絵柄で読みたいわ。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
4.0
無料分読みました(10話読了)
ほのぼのしたお話でした!
日常の中での幸せとか、アラサーになって周りが結婚しだして自分はどうするかとか、あるあると共感しながら読みました。
北海道独特?の文化も面白かったです。by あおくまくま-
0
-
-
5.0
アヤメくん繋がりで読んでみました。アヤメくんもそうだけど、なんとも言えないほのぼのとした作品で、とても読みやすいです!2人がどう進展していくのか楽しみです。
by るーむん-
0
-
-
5.0
アヤメくん〜からとんできました。
北海道の、漁業のことも酪農のこともすごくリアルに描かれてて…ふつうに勉強になることが多くてビックリです。取材能力がすごいなぁ。
ふつうに若者二人の恋愛としても楽しめますが、それ以上に楽しめるマンガですby かたたんのたん-
0
-
