5.0
なんてかわいい
なんてかわいらしいカップルなんだろう。みんなほほ笑ましくて応援したくなる。不良の兄もかわいい。ずっと仲良しでいてほしい。
-
0
3310位 ?
なんてかわいらしいカップルなんだろう。みんなほほ笑ましくて応援したくなる。不良の兄もかわいい。ずっと仲良しでいてほしい。
こんな風に生きられたらいいなぁ。一生懸命はたらいて、皆に好かれて一目おかれてる。
島さんこれからもがんばって!
多頭飼育困難の家は現実にあるのですが、やっぱりどう考えても無理があるなと思います。
普通にペットを飼うと、医療費や食費、品種によってはシャンプーやトリミングが必要になりますが、多頭飼育している場合、最初はできたとしても、10年以上生きるペットを責任持って多頭飼育するのは、無理ですね。
大人になって読むと、晃が翠とキスしたりデートするくせに、まきちゃんまきちゃんと言って自由すぎる。キライなタイプの男です。
絵はかわいいですが、
ドラマ化された時に知りましたが、漫画は読んだことありませんでした。
検査機器もなく、採血ひとつできない時代に奮闘する主人公と咲は、本当に医療者だな…と思います。楽しくてついつい読んでしまいます。
スラムがいのような地域に住む少年が手をケガして弾けなくなったピアニストと出会い、夢を叶えていく物語です。
主人公やその母が置かれた状況にヤキモキしながらも、明るく生きる主人公からもが話せません。
子どもがいないカップルを経済的な面などでうらやましく感じる事がありますが、夫婦だけでお互いの関係を維持するのはじつはそれはそれでけっこう難しい話だと思います。おもしろいマンガだと思います。
子どもが二人いますが、知らないこともたくさんあって、なるほどでした。
一生懸命な先生、見ていて勇気付けられます。
警察官の主人公とヤ○ザ幼馴染みが、裏で協力しあい、敵をやっつけていく話なんですが、続きが気になりまくります。本当におもしろい!オススメ!
年を取り家庭もうまく行かず切ないながらも、主人公は明るく前にすすもうとしています。
同じ女性として、いつか訪れる老いについて考えさせられるマンガです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
違うクラスの好きな人