はまなす123456さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
35
評価5 4% 8
評価4 27% 49
評価3 63% 114
評価2 5% 9
評価1 1% 2
1 - 10件目/全107件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    なんてかわいい

    なんてかわいらしいカップルなんだろう。みんなほほ笑ましくて応援したくなる。不良の兄もかわいい。ずっと仲良しでいてほしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    仕事がよくできる

    こんな風に生きられたらいいなぁ。一生懸命はたらいて、皆に好かれて一目おかれてる。
    島さんこれからもがんばって!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    多頭飼育困難

    多頭飼育困難の家は現実にあるのですが、やっぱりどう考えても無理があるなと思います。
    普通にペットを飼うと、医療費や食費、品種によってはシャンプーやトリミングが必要になりますが、多頭飼育している場合、最初はできたとしても、10年以上生きるペットを責任持って多頭飼育するのは、無理ですね。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    こんなだっけ

    大人になって読むと、晃が翠とキスしたりデートするくせに、まきちゃんまきちゃんと言って自由すぎる。キライなタイプの男です。
    絵はかわいいですが、

    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマ化された時に知りましたが、漫画は読んだことありませんでした。
    検査機器もなく、採血ひとつできない時代に奮闘する主人公と咲は、本当に医療者だな…と思います。楽しくてついつい読んでしまいます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ついつい続けて読んでしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    スラムがいのような地域に住む少年が手をケガして弾けなくなったピアニストと出会い、夢を叶えていく物語です。
    主人公やその母が置かれた状況にヤキモキしながらも、明るく生きる主人公からもが話せません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    子どもがいないカップルを経済的な面などでうらやましく感じる事がありますが、夫婦だけでお互いの関係を維持するのはじつはそれはそれでけっこう難しい話だと思います。おもしろいマンガだと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    子どもが二人いますが、知らないこともたくさんあって、なるほどでした。
    一生懸命な先生、見ていて勇気付けられます。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    本当におもしろい

    警察官の主人公とヤ○ザ幼馴染みが、裏で協力しあい、敵をやっつけていく話なんですが、続きが気になりまくります。本当におもしろい!オススメ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    切ないながらも明るい

    年を取り家庭もうまく行かず切ないながらも、主人公は明るく前にすすもうとしています。
    同じ女性として、いつか訪れる老いについて考えさせられるマンガです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています