みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
罪ってなんだろうか、更生ってなんだろうか、とても考えさせられるストーリーです。
自分がおなじ立場の時どうあれるかと思いながら読んでました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
私なら
昔そんな事をされた相手に出会ったら、、話すのも顔を見るのも嫌だ!復讐なんて無理!!関わりたくない。ので途中で終了。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
まだ途中までしか読んでいませんが
読む度読む度次が気になり読みたくなります。1度レビューを覗いてから読ませて頂きましたがまさか、実話だったとは思いもしませんでした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
同性として辛い出来事はあまり読みたくありませんが、無料分だけ読みました。でも途中で怖くなってやめてしまったけれど、2人の今後は気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
口コミを読んで実話と書いてあったので読んでいます。まだ彼は彼女の正体を知らないのがもどかしい。知った時どうなるのか、
by いいたち-
0
-
-
3.0
実際にこんなことがあったら…間違いなく心が揺れるだろう。一生許せない深い傷を負った。けれどその彼を好きになってしまう…考えさせられる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
れいぷ
うーーーーーん、、、
これからどう物語が進んでいくんだろうか。
恋には発展しないよね??レイ○された心の傷は一緒消えないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちが……
内容があまりに酷で、気持ちがついていけませんでした。
目をそらしてはいけないことだとわかってはいますが……by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーむ。
うーん。。被害者と加害者の恋とかないでしょー。いくら厚生したといってもことがことだし。。。
お姉さんの気持ちわかるわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
楽しい話ではないが、続きが気になってしょうがない。性犯罪はたくさんあるけど、こういう状況になったらどうするかなぁ…た考えてしまう。
by 匿名希望-
1
-
