この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
571 - 580件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    人によっては読むのが辛いかも

    デリケートな話題ではあるので、特に女性は人によっては読むのが辛いかもしれないです、、「性」というテーマです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが

    昔襲われた男に再会なんて
    考えただけで恐ろしい。。
    主人公もよく普通に接していられるなあと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても第三者が口出しできない問題だと思った。
    一生のトラウマという刺。一生の罪という刺。


    主人公が現在の彼に惹かれていることも、憎んでいることも本当。
    矛盾、相反する気持ちが一つの心の中に同居しているって、どっちにもいけなくて苦しくて、よけいに主人公を追いつめる。
    被害者である主人公がなにを選んだとしても、それで少しでも悔いがない方向へむかえるのなら、どんな答えでも尊重したい。


    本当に魂の段階から改心する加害者なんて、いるとしたらほんの一握りかもしれない。
    でもそのほんの一握りの中にいる人が、彼がそうなのだと信じたい気持ちもある。
    でもこればっかりは、被害者とその家族にしか自由に決める権利も決定権もない気がする。
    外野はなにを言う資格もなくて、黙ってしずかに見守るしかない。


    それでも読んでる側の勝手な願いとしては、幸せになってほしいと思ってしまう。

    • 19
  4. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかりですが、過去の事と繋がってくる怖さなどよくわかって先が気になります。
    絵もきれいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか、あっという間に、犯人がバレるという展開、、腕の特徴的なあざという、これからどうなるか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きな感じで、タイトルが気になったので読んでみました。
    まだ無料分しか読んでませんが香莉と梶木どうなるんだろう??
    梶木はホントにあの犯人なのかなぁ??

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が上手で話は始めありきたりかなぁなんて思ってたけど、ぐいぐい読み進められる。二人が幸せになってほしいと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    過去の悪夢よのうな事件に囚われて前に進めていないのにまたその当時の犯人に再会するなんて。。。でも本当に同じ人なのかどうかわたしにも分からなくなってきています。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    8話まで読みました。
    続きは確かに気になりますが、高評価とはまたちょっと違うというか。
    ハマる感じはないかな。
    ただ、ヒロインに対してトラウマや復讐心、恨みとか。
    わからなくもないけど、この描写だとただの被害者面。に、しか思えなかったり。
    んー、やっぱイマイチ。
    レビューのネタバレ見てると、結局恋するのかな?
    それは、それでいいと思うけど。
    んー、なんだかなー。
    そんなもんかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ重たいテーマです。実際に同じ体験をしたことがないから、主人公が犯人と付き合えてるのとか同じ職場で働けてるのとかが有り得るのかが全く分からない。あと、犯人がそんなに簡単に更生するのかっていうのも信じられないので、リアリティに欠けるかな…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー