みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後まで一気読みしてしまいました。
まさか、実話だったとは思いもしませんでした。
性犯罪の加害者と被害者の心の傷、惹かれる気持ちへの葛藤、そして家族。読んでいても辛くなるくらい入り込んでしまいました。
最後のキスシーンは、恐怖が蘇らず温かいふれあいになって本当によかったと涙してしまいました。
続きの幸せに過ごす2人ものぞいてみたくなるくらいほのぼのとした気持ちになりました。by 匿名希望-
10
-
-
4.0
苦しいなあ
このストーリーは、もしもじぶんなら、。許せるか、、と考えてしまいます。でも最後までよんで、ハッピーエンドで良かった
by となりのサザエさん-
1
-
-
3.0
続きを読もうか迷っています。
無料分を読んだところです。彼自身の過去に対する戒め、自分への問いかけに何か胸を打たれるような、そんな雰囲気を感じました。
今後、二人の気持ちがどう変化していくのか気になるところですが…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子な絵があまり好きではないかな〜
男の子はまあまあ綺麗だけど、内容がヘビーになりそうで、読み進める自信がない。by ぷるぷる029-
0
-
-
3.0
人間の
黒い部分が見え隠れしつつも、絶対に許さない気持ちとそうではない恋愛感情も入り交じる、次の展開が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチが古いけど
無料のところだけ読み進めてみたけど、介護業って世の中そんなふうにみられてるんだよね。女ばっかりで、いる男はだらしないやつばかりだから、不倫だらけ。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
まだ途中ですがレビューを見てると本当にあった話とありますが私だったらいくら復讐とはいえ、偶然再会したとしても自分を犯した人に近づいて付き合うなんて絶対無理です!
なので読んでいて入ってこなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい。
表紙の絵とタイトルだけではまず読まない作品でした。でも何か気になって皆さんのレビューをのぞいてみました。ものすごく気になって読み始めましたが、ドハマリしました。実話だったなんて驚きだし、最後、泣きました。いい作品に出会いました。ありがとうございました。
by 匿名希望-
3
-
-
2.0
共感できない…
主人公の子に対してなんとなく性格悪いな、と思ってしまいます。なので、あまり感情移入できず物語もあまり入ってこなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夜遅くなって襲われた男の人がまた職場で再開してしまうなんてわたしだったら絶対その職場を辞めてしまう、、
by 匿名希望-
1
-
