みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだためし読みしかしてないけど
続きが気になる作品。
絵もきれいだし、重いはなしかな
って思ったけど、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってた漫画です
他のサイトでみつけて気になってたけどお試し読みができないので諦めてたら…読んでみたら面白い!とりあえず無料分読んで続きが気になったら購入しようと思います
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
復讐の為とはいえ好きでもない彼を誘い自分から関わっていく彼女。同じ職場にいるとかれがよくみえるのだろうか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼は覚えてないのか、まさかの他人
違う人物だったのか、まだ無料分しか読んでないけど2人の本当の繋がりとかすごく気になります。by ささの母-
0
-
-
4.0
うーん、やっぱり理解は難しい
もし、自分がされたとして、犯人が目の前に現れたら、多分すぐにその職場を辞めると思う。どんなに育った環境が悪かったとしても、改心したとしても、許すことは出来ないと思う。
でも、好きになってしまったんだから、仕方がないのかな~? この物語の2人が幸せなのだから、それはそれでいいのかな?by カマンベール-
1
-
-
2.0
無料止まりです
設定がエグすぎて、ヒロインのトラウマが辛すぎます。加害者と被害者がとてもじゃないけどハッピーエンドになれるような関係ではないので、2人がいい感じに展開しようとしても共感を持ち難いから読み手も素直に読み進めにくいです。
by おかひろ7-
0
-
-
3.0
面白い
過去に襲ってきた犯人が、同じ職場に現れる。
でも犯人は相手が主人公だとは思っていない。主人公には復讐を遂げて欲しい。更生しようとしているけれど、過去は変えられないと思う。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
進展が
黒い過去、深いキズを負わされた女の人が、どうやって立ち直って残りの人生どうなっていくのか、見てみたい。それでも、新しい男性を受け入れれるのかどうかが知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラしながら読み進めています。
主人公の女の子の、心の揺れというか不安が募りつつ、信じたい気持ちと、やっぱり裏切られるみたいな。
なんだか、怖いです!!by にろ26-
1
-
-
5.0
胸が張り裂けそう
現実にはあまり起こり得ないことかもしれません。でも、2人の気持ちを考えると胸が張り裂けそうになりました。被害者と加害者が受け入れてお互い許し合っていく過程に感動しました。
by 匿名希望-
1
-
