みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく続きが気になる漫画です‼︎
普段読むタイプのものではないので新鮮だし
こういうストーリーも初めてなので面白いですby 匿名希望-
1
-
-
2.0
好みではない
無料分を読みました。続きは気になるのですがなんとなくわかるので購入はしないかな。たぶん絵が好みではない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
途中までですが、よくわからない展開ですね。なかなか真相が出てこないし、話の進みが遅い感じがしますね。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
どーなんの?
ちょっとあり得ない設定かなーこの女の子はそもそも男嫌いなのに、犯人の男と付き合うなんて復讐でもまず無理でしょ。。
展開も遅いし読んでて飽きるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい
加害者と被害者がいて、関わりを持つ。そんなの耐えれるのかなと最初思ったけれど、最後にはハッピーエンドで終わり、単純にすごいなぁと思ってしまいました。自分が被害者なら無理かも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
許せるのかな?
無料のところまで読みましたが同じ人物なのか気になりますが、もしそうなら許せる事が出来るのかなと思いました。続きは気になりますが読もうかどうか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開
彼は同一人物なのかな
それとも双子とか?
内容が内容だから、この先どういう風になるか、復讐するのかが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
なかなか現実じゃあり得ない設定に疲れた。
普通じゃ絶対に有り得ない。
レ プした奴があんなにいい奴なわけが無い。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これはありえないでしょ。到底理解できないです。いくら相手が更生してようが自分のされた事実を忘れられる?一緒にいられる?無理です。どう話が展開していくのか分かりませんが、私には続きを読みたいと思えませんでした。
by アーマータイガー-
3
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが。。。
漫画であってもこんな事怖い、怖すぎる。
ましてやその犯人と職場で、再会?
絶対ありえへんし、その時点で辞めたいと思う。by 匿名希望-
0
-
