みんなのレビューと感想「甘く、とろける」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんて素敵なお話し
自分を隠さず素直に生きるって中々でき無いけど、みちちゃんは偉い。
食べる姿に惚れた太一くんはお母さんの影響もあってだろうけど、グイグイ行ってカッコ良かったな。
太一くんのお母さんと大食い友達だったのも、必然だったのかも。
境遇も似てたから、絶対仲良し親娘になれるよね。
何とも羨ましいお話で、ほっこりしました。by yumeusa-
0
-
-
3.0
食べる
大食いの私を見られたくないといい、好きな人の前でも遠慮していたこと。でも本当の自分を出してそれをわかってもらわないと。先も続きません。
by ツネジ-
0
-
-
5.0
美人受付嬢の未知は、食べるのが大好き。それが原因で振られる何て、あり得ないよ。
そんな未知に迫る取引き先の御曹司、太一。
食べるのを見て迫ったのだから、上手くいくのです。
応援したいと思える未知の可愛さが良かったです。by ミルミル0129-
0
-
-
3.0
たくさん食べる君が好き
ギャル曽根ちゃんくらい食べるヒロインが、たくさん食べることで元彼と別れを繰り返していたのに、ハイスぺ男子と恋に落ちていく話。彼はいい人で常識人。ヒロインの幸せを願ってます。
by 朱鷺色-
0
-
-
4.0
食べることが大好きな大食い女子。
美味しそうに食べる子を見るのが大好きな御曹司。密かに現れた女性は⁈by よしまみまみ-
0
-
-
3.0
ストレートで良い
大泉さんは、、未知が好き、言葉も行動もストレート、
こんなにストレートで分かりやすい男性も珍しいと思いました。
だから、ちょっと、つまらないかも!
人って、、意外に何考えてるか分からない人に、興味がわく。
見てるとイライラもするけど、、、
ストレートな御曹司とのシンデレラストーリーになるのかな?
2人は、、順調に付き合えるのか?波乱も少しは欲しいところ、、by lemon tea-
0
-
-
2.0
8話まで読んだところです。
自分の大食いが原因で、いつも付き合う人に振られてしまうことがコンプレックスなのに、美味しそうに食べるところが良いと御曹司に惚れられる。付き合うときが、いい年して中学生なの?みたいなやり取り。確かにマンガだけど、、そこまで現実離れしちゃうとね…まぁ、一度くらいは食事してからでも遅くないのでは。今までの破局の原因が大食いなんですし。
あと、、彼女が大食いだからって振る元彼たちには、自分の食い扶持くらい自分で稼ぐと言えば良かったのでは?とも思う。今って、男の子だけが払うものでもないでしょ。by にぬね-
0
-
-
3.0
あんなに感じのわるい彼氏と付き合ってたの?
そんなキャラじゃないでしょう?
食べ過ぎで嫌われるってないよ、
性格なんじゃない?by はちはちなななな-
0
-
-
3.0
話は面白い
絵は雑なところがあるけれど、話は面白い。
絵が雑と言っても身体と手のバランスとか全体としての構成力は悪くない。by ししし&しし-
0
-
-
5.0
うらやましい
百貨店の御曹司にアタックされた受付嬢。大食いだけど笑顔がかわいくて美味しそうに食べる姿に惹かれた御曹司。
とにかくうらやましい!by アミバンタン-
0
-
