みんなのレビューと感想「甘く、とろける」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
受付嬢が
会社で受付をしている主人公が御曹司に好かれてお付き合いをする事になるが直ぐにお腹が空いて食事量も多いというコンプレックスで過去に別れてしまってトラウマをどう克服するでしょう⁉️
by たえ愛-
0
-
-
5.0
大食いってだけで振られちゃうなんて…。元カレ、最悪です。大泉さんが、素敵です!全部を包んでくれるでしょうね!
by イシガメ-
0
-
-
2.0
良くない
全然内容が頭に入っていないぐらい薄っぺらいと思いました~、、、、
絵はまずまずなのに残念ですーーby Mu00000-
0
-
-
1.0
大食いだからと言って何も悪いことでは無いのに、付き合った男達の方がクズだっただけで、彼女が悪い訳では無いのに…元彼は考えられない位下衆な人間だね、これは犯罪だから。
そして、他の方が書いている様に最初に比べて絵が雑になって残念です。by しろねこa-
0
-
-
4.0
かわいい2人
絵が少し雑でせっかくカッコ良くて可愛いのにもったいない気がします。どこにも嫌な男も女もいるんだな。自分で気付くまで仕方がない。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
イラストは簡素に感じで私は好きです。
内容はコンプレックスに思ってる部分を好きだと言ってくれる彼と幸せになっていくお話しかと。by 11わん-
0
-
-
2.0
設定おかしい
お菓子をたくさん食べることが大好きで失恋続き?それが原因で取引先の御曹司に告白できずにいる?イミワカラン
by m-ma-
0
-
-
4.0
大食いのせいで、今まで苦い想いをしてきた主人公が嬉しそうに食べてる姿が好きという御曹司が現れて、そこから恋愛に発展していきます。彼女の大食いをドン引きして振った元カレなど現れ人騒動などあります。26話完結なのでちょい読みには良いと思います。
by Mevius-
0
-
-
3.0
大食いを引く男の人も居れば喜んで食べさせようとする人もいるくらいなのでこれは相性というしかなあと思います
by マルネエ-
0
-
-
3.0
美味しそうに食べる君が好き!
大食いがコンプレックスな未知ちゃん、こんな自分を好きになってくれる人はいないと思っていたら
会社の取引先の老舗百貨店の御曹司の太一に、君の食べている顔が最高に可愛いと食事に誘われてしまう。
美味しそうに食べる子が好きだと言う御曹司、もし大食いがバレてまた大食いを理由に振られてたら立ち直れないと悩む未知。
無料分13話まで読みました。
今まで大食いを理由に別れた男は、未知の受付嬢になれる程の見た目から好きになったみたいだけど
太一は先に会社での未知をよく見た後に美味しそうに食べる未知を見て好きになったんだから、全然違うよね!
デートのレストランで元カレが未知が言うより先に大食いをバラしてしまったけど
太一は逆に元カレを言い負かしてくれて、もう人としての器が違うね!
ラブラブでお付き合いする二人、このままハッピーエンドのムードだけど
レストランで恥をかかされた元カレが未知に罠を仕掛けたから、これが二人をどう苦しめのかが心配。
これは全くの個人的な見解ですが、元カレの罠、よくある話ですが読んでいてあまり気持ちの良いものではありませんでした。
こんな罠にハマるなんて、未知は警戒心薄いというか、こんな男を好きになって男を見る目がないというか
太一さん、未知を早く幸せにしてあげてね〜by けしごむ39-
0
-
