みんなのレビューと感想「嘘解きレトリック」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頑張って!
特殊な能力があることで、村にいられなくなったかのこちゃん。
とっても良い子なのに、嘘をつく方が悪いのに、嘘が分かってしまうかのこちゃんが悪者になってしまうなんて。
でも、そんな能力を分かった上で、理解してくれる人がいて、優しい嘘のない人たちに囲まれて過ごせる日々は、
宝物なんでしょうね。by ふ〜みん琴-
0
-
-
5.0
ドラマが面白かったので、読みました!
かのこの優しすぎて不器用なところが好きです。先生との関係も良きです。
時代背景もいいですね。by ペーパームーン-
0
-
-
4.0
探偵
ドラマが面白く、原作が気になり読ませていただいてます!やはり原作も面白いです!まだ序盤までしか読めてないので祝先生のキャラも謎が多そうなので続きが楽しみです
by らいり-
0
-
-
4.0
嘘は良くない
人の言う嘘が解るため、周りから虐げられてきたヒロイン。家を出て変人で貧乏な探偵と出会い、嘘は良くないと言う事を自信持って言えて、自分の力を肯定出来て良かった。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
事件は結構残酷だったりするけど、基本的な登場人物がみんな良い人。気楽に読めるけど、温かい気持ちになる良いお話。
by まろやかハニー-
0
-
-
4.0
謎解き物
まず、昭和初年って言う時代設定も珍しくて良いですね。
謎解き物っていろいろあるけど、時代設定のせいかレトロな雰囲気もありとても面白い。by Riechoko-
0
-
-
5.0
毎回嘘をついているのが誰かはすぐわかるけど何故嘘をついているのかがわからなくて考えてはみるものの答えがわからないため真実が明らかになった時にスッキリします
よく練ってあるストーリーだなと思って読んでいますby ふぶきのママ-
0
-
-
4.0
今テレビで
今テレビでやっていますが、面白いです。
まだ無料分を楽しんでいるところです。
心が読めるというのではなく、嘘が分かるというだけで、そんなに村八分のような感じになるのかな?とは思いますが、面白い展開を楽しんでいます。by とるはとんけ-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーが良く、テンポもいいので毎回楽しめます。登場人物の鹿子ちゃんが、段々明るくなって行くのもポイントですね。
by Samesuki-
0
-
-
4.0
絵がキレイでストーリーも丁寧
ミステリー好きなので不可解な謎を祝先生がどう解き明かすかワクワクしながら読み進めてますが、ただ主人公に特殊能力が有るってだけじゃなくて苦悩を克服して成長する姿を描くハートフルな物語でもあるんですね。
人形屋敷の話が好きなんですが、ふと、品子さんの名前の由来はもしかして…?と気付いてしまった!お父様の想いが込められているのかなーby o^~^o-
1
-
