みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分を読みました。自分を卑下しちゃう喪女と、イケメンオネエ男子とのじれったい恋愛模様がなんとも面白いです。もがきながらも近づいていく2人の今後が楽しみです。
by まっちゃん97-
0
-
-
3.0
少し重い
自虐ネタが多いので、ナーバスに引っ張られがちになるが、おねぇキャラが痛快な事に救われる。改心できますように、、
by ひめかのん-
0
-
-
5.0
すごく面白いです
初めは、藤子がネガティブすぎていらっとしますが、小柳さんがほんといい男で…癒されるし、どきどきするし。読み進めると、ほんとにどうなるの?って次々気になるのでどんどん読んでしまいます。
by マンガっていいよね-
0
-
-
4.0
主人公のキャラが受け付けない
どうしてこんなにも自分に自信がないんだろう。背が高くて要領よくこなせる女ってだけなのに合コンでこんなこと言ったら周り(特に友達)が気を遣うし空気悪くなると思う。キャラ設定が見ていて辛いです。でも画力とかストーリー性はクオリティ高いので共感できる読者も多いだろうなと。
by いしやん13-
0
-
-
3.0
どんなけマイナス思考な女
なんだろ…っと思いましたし
しかもイケメン男子がオカマっていうオチ…笑笑
ちょっとマイナス思考女の度合いが
酷過ぎて見てられなかったby かぼちゃコロッケ-
0
-
-
4.0
コンプレックス
コンプレックスは多かれ少なかれ、誰にでもあるけど、それに向き合う藤子ちゃんとと小柳さんの姿に勇気づけられます。
by wももw-
0
-
-
4.0
小さい頃から、よっぽどイヤな思いをしてきたんだろうな。
頑なに自分を認めることができない。
人と比べる。
そんな子が、素直になれる相手!by たーみら-
0
-
-
4.0
小柳さんほしい!
めっちゃ身近にほしい!
自己肯定感低くてもなんだか元気でそう。
藤子ちゃんが変われていくことが嬉しくて読み進めちゃってます。by qiannai-
0
-
-
5.0
そう!そう!世の中みんなかわいい子ばかりがいい思いしてるなんてないんだよ!頑張ってる人が輝いてるんだよ。そして幸せになるんだよ!
by ヒロイリ-
0
-
-
3.0
面白いんですけど、主人公の卑屈っぷりに疲れちゃいました。絵も綺麗だし読みやすかったんですけど、主人公が口開くたびってか心の声も卑屈僻み満載で。読んでいてブルーになる。
by KLKR-
0
-
