みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分一気読みしちゃいました!
飽きない内容でテンポも良くて次が早く読みたいと思う作品です
絵も上手だしオススメ!by ♫♬-
0
-
-
4.0
極端で面白い
おかまでバイセクでイケメンなんて、都合の良い設定だなと最初は否定的でしたが、主人公の成長とそれを見守る人たちの恋愛観や人生ドラマは読んでいてとても面白いです。
by くみ寅-
0
-
-
5.0
絵柄が良い、テンポも良い
無料から読み始め、気になって仕方なくなり、初めて有料会員になりました。心の動きが切ないシーンもあれば、笑える場面もあり、とても良質な漫画だと思います。
by シロウナギ-
0
-
-
5.0
素敵なお話
久々に、ストライクです(笑)小柳さん、藤子ちゃん、なんて素敵な二人なんだろう、大好きです。無料が終われば、絶対最後まで読みます。続きが気になります。
by ソファーで休憩-
0
-
-
3.0
もどかしい
もどかしかったり、スッキリしたり、を繰り返してます。今はもどかしい期間…。
良い方向に解決していってほしい!
早くスッキリしたい!by raysan-
0
-
-
5.0
面白いー!
はじめは、藤子のひねくれもの性格にイライラしましたが、どんどん素直になっていって、芯の通る性格に好きになってきました!
by いちかいち-
0
-
-
5.0
恋愛になれてない藤子の様子がすごくわかる。すごくまよって、なかなか前に進めないけど、育った環境とかによるのは、そんなに簡単には
変えられないよね。でも、少しずつ変わっていく様子が、じれったいけど、頑張れーって応援したくなる。きよかの、はなしも、久美ちゃんのはなしも、それぞれよく書かれいて、続きが早く読みたくなる。by 森のくぅ-
0
-
-
3.0
おもしろいんですけど、、でも少しいらってしてしまう部分もあって、何とも言えないです。わたしもリア充タイプじゃないですけどモテない人生を送ってきてこんなに、卑屈になってる人たちがそうそうたくさんいるのかなと思ってしまいました…読んでて幸せになってほしいなと思いますけど話の進みもゆっくりなので好みがわかれると思います。課金はしないですね、
by mmmmmiiiiiii-
0
-
-
3.0
このふたりは面白すぎる。読んでてたのしい。ちょっとじれったいかな〜
これからどんな展開になっていくのか。期待大by ふじねえ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
二人の関係のぎこちなさだったり、喪女や女友達の関係の変化だったり毎回とても楽しく、どんな展開になるんだろとワクワクしてしまいます。
by ねこミミ-
0
-
