みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!!
めちゃくちゃ意外な組み合わせだけど、無料だったからとりあえずみてみたらめちゃくちゃハマってしまった!!
by ひひぴっぴ-
0
-
-
5.0
おもしろい
喪女とイケメンバイの男の子が相性ぴったりで見てて面白い。せつなさもあり、きゅんもありで続きが気になる。
by 次が気になる-
0
-
-
5.0
可愛い
この手の漫画は苦手だったけど、イケメンで、どっちもいける人はいいかも。男はあまり好きじゃなくなった笑笑
by めーぐん.'.'-
0
-
-
4.0
楽しみになってきた
本当に最初はなんだこのオンナは、と思ってイライラしてたのだけど、成長は応援したくなる。
でも、また後半ぐだぐだしてくるなら、またイライラしちゃうのかしら。
ともあれ、続きは気になる。課金してしまいそうです。by nya-nya-
0
-
-
3.0
不器用な二人だけど
不器用なふたりだけど頑張って欲しい。
事情があって成就することが叶わないと思うけど、結局大切なのはふたりの気持ちだから。
周囲の反対も乗り越えて頑張って欲しい。by ヒッキ-
0
-
-
4.0
今、無料で2話読みました!こういう展開のマンガは初めてです。おもしろそうなので、読み進めたいと思います!
by クーチェ-
0
-
-
5.0
最初読み始めた時は無料分だけ読もうと思っていたのにどんどん読み進めていくうちに面白くて課金してしまいました。
キャラクターのそれぞれの恋愛模様が面白い。by gtanuki-
0
-
-
3.0
はまりつつある??
初めは、無料だからという理由で読んでました。
内容も、はっきりしない人達が多く、なかなか進展しないしで私の苦手なタイプか?と読むのをやめようとした時もあったのに、気が付いたら配信を1番待っている漫画になってた。by もも12854339-
0
-
-
4.0
藤子のこじらせ具合がすごすぎて、ちょっとイラッとくるときもあるけれど、小柳さんのためにがんばって欲しいわ〜。
by ごまめん-
0
-
-
5.0
ヒロインの陰気な感じや、小柳さんのおねぇ言葉、最初はちょっと、、と思いつつ読み進めていくとどんどんハマって行きました!
絵も可愛くてすっきりしてて読みやすいです。by Umebosshi-
0
-
