みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
キュンを求めて読み始めたので、正直期待はずれです。無料配信分しか読んでいませんが、それ以上読みたいという気持ちにはなりませんでした。
by saxki1-
0
-
-
4.0
設定が良い
設定やストーリーが他にはない個性があり、面白い。他の漫画だと脇役にいがちな娘がこの漫画では、主人公なので、リアル感がある。大人なラブストーリーなので、イライラすることもなく、続きが気になる良作です。
by チャンM-
0
-
-
3.0
微妙
でした。またみたいまではなかったです。展開だからか、えだからかあわなかったです。また機会があったら読みたいです。
by フランキン-
0
-
-
5.0
全部読んだよ
違和感を覚えながらも、もうハマってしまい全部読んじゃった~。わかる部分もあるし。この弁護士がイイ男(人)すぎて、ただただ格好いい!です!
by NYACK-
0
-
-
5.0
キュンキュンしてます
今読んでる漫画の中で1番の楽しみです!
喪女でネガティブだった藤子が、小柳さんと出会ってからどんどんかわいくなっていく様子は、読んでいて応援したくなります。
オネエの小柳さんはとても大人で、ネガティブな藤子にビシッと言ってくれるし、そして何より藤子のことをすごく大切に思っていてキュンキュンします。by メイちゃーーん-
0
-
-
3.0
女子の大変身
自己嫌悪、かなり高めの主人公で、めちゃめちゃこじらせた性格に仕上がってしまっていますね。自分の殻を破っていく過程がおもしろいです。
by かなかな251-
0
-
-
5.0
文句無しに面白い
ネガティブ思考の主人公と高スペックなゲイ(バイ)がめちゃくちゃお似合いなお話しです。
空気も読まずひたすら自虐に走る喪女ふじこの、ある意味シンデレラストーリーですが、ふじこがただのイライラする女じゃなく、元々ピュアで真面目なこともあり、葛藤しながらも頑張る姿に自然と応援したくなります。
無料分読んじゃったので、課金しちゃうかな~。by ありんこまり-
0
-
-
4.0
面白いんだけど…
小柳さんがとにかく素敵!見た目良し!頭の回転が早くて弁護士なのに偉ぶらない…もういい人見つけたよね、藤子ちゃん!って思ってました。
が、ストーリーが進むにつれ、いい年してと言いたくなる恋愛ヘタレぶりに小柳さんが不憫だし、イライラしてきちゃうのは私だけでしょうか…?by まろんw-
0
-
-
5.0
藤子にとても共感できてとても面白かったです、、!!!
ぜひわたしのような藤子のようなズボラな方とかに読んでほしい!!by しゃちー-
0
-
-
3.0
小柳さん、バイだけどとにかくかっこよすぎます!こんな人がいたらオネェ口調でも好きになってしまうなぁー。
by トm-
0
-
