みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな絵もきれいで良質なオネエ喪女本が時間を待てば無料なんて最高と思ってましたが、続きが気になって12時間が待てません。
by 札幌ビール-
0
-
-
5.0
焦る気持ちが
凄くよく分かる。登場人物それぞれが抱えている事情や葛藤が繊細に描かれています。自分のことを受け入れてもらいたい気持ち。でもその前に、自分で自分を受け入れることの難しさを考えさせられました。主人公にとって、どういう形がハッピーエンドなのか分からないなー。
by なまなまず-
0
-
-
4.0
おもしろい!小柳さんの気持ちの変化とか反応とかかわいい!藤子の喪女感が弱い気がしたので☆マイナス1。
by 咲咲。-
0
-
-
4.0
まさかの展開に驚いたけど、みょーにストンっと落ち着いた笑
ところどころ自分の背景とも重なり、もしかして私、喪女やん!?って新しい発見があった。by ばぁやん-
0
-
-
5.0
意外な展開でした
オネエと思って見てましたが、まさかそうだったとは。この作品でLGBTについて考えさせられました。
性の多様化、理解されにくくて
そこ以外は普通に生活しているのに、
大変な一面もある。
この作品をみて、本当にいろいろな人がいて
それぞれの生き方があると
考えさせられました。
そういう人を応援したくなる作品です。by みゆゆ(*´ω`*)-
1
-
-
4.0
面白い
面白い!けども、グズグズしてるのが少しイライラしてしまう。でも、読み進めてみたいと思います
by かばたろぅん-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白いけど この短期間では無料購読が間に合わない
もう少し期間を長くして欲しいな!
喪女って!言葉初めて聞いたけど みんな知ってるの?by ははなななりなり-
0
-
-
5.0
良いです
良い良い。すっごい良いです。もうカタコちゃんがすっごい親近感わくわ。みんな誰しも私なんてはあるけどこんな究極にある子はすっごいわ
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
ちょっとレトロなオネエ
序盤は所謂オネエの解像度が一昔前の感じかなぁと少しだけモヤっとしましたが、漫画だし登場人物が幸せならオッケーです!
by 豚ラーメン-
0
-
-
5.0
もう 最高❗️
面白過ぎる❗️展開も良いテンポだし絵が上手い。表情の ひとつ ひとつが細かくて繊細。絶対 オススメの作品です。頑張れ 藤子ちゃん❗️
by めーめーママ-
0
-
