この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
1,341 - 1,350件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小柳さんに最高です

    自己肯定感低すぎる主人公に、イライラしながらも、ちょっと共感したりでついつい読破してしまうストーリーです。
    何より、小柳さんが素敵すぎます。小柳さんがバイでおねえ言葉のところも全部素敵に思えてしまうから不思議。毒舌だけど愛のあるところにも惚れてしまいます。
    絵柄は、ホワッとしているけど色っぽいです。
    続けて読みたい!全巻読破するか検討中です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    現実的にありな展開で、結構、ちとイライラしてしまう程、感情移入してしまう位、2人のやり取りがかわいい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初から大どんでん返しで面白そうです!わかるなーというところが多くて、私も考え方変えようと思いました。2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    引き込まれました。

    最初は、絵は好きじゃなかったけど、読み始めたらどんどん引き込まれました。オネエのイケメンと恋に頑なな処女とのラブストーリーなんて、初めてでした。まわりみちをたくさんして、ようやく2人が結ばれるところは、感動しました。2人だけではなく、周りの登場人物にもそれぞれの物語があり、素敵な作品に出会えました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    電子で読み始めましたが、魅力あるキャラクターが多く、コミックスを購入して一気に読みました。続きが楽しみです。

    by MK39
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お笑い系の漫画かと思って読んでましたが

    オネエの男性側と消極的になった女性側の心情が描かれていて、少し笑えて少し泣けて、2丁目という身の回りにない世界観に触れて、とても引き込まれました。どのキャラも魅力的で思いやりがあってそれぞれの思いがある。主人公やオネエ男性の過去も少しずつあきらかになっていき面白い。この作者さんの他の作品も読んでみたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ良い

    あまり期待せずに無料だけら読み出したら かなり面白い 漫画に有りがちな めっちゃ意地悪な人やすれ違いなんかも無く それなのに展開が気になるし オモシロ過ぎて無料を待たずに 配信中をイッキによんだ まだ続くので早く読みたいなあ

    by beed
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    卑屈にしてて泣いてばかりいる主人公って見てて気が重いけど小柳さんがいる事でさっぱり見ることができる!今後の二人が気になる!
    これはオススメ!

    by morgan
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    頑張って藤子ちゃん

    保守的な、というか、自虐してしまう人間はなかなか負のループから抜け出せない感じがあるけど、藤子ちゃん偉いなー。って感心しながら読んでます。
    ポジティブ思考にするにはエネルギーが沢山いるけど、頑張れ!と応援したくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きだ!

    藤子ちゃんがどんどん可愛くなっていきます。続きが読みたくて課金してしまいました。
    小柳さんも素敵だし、他のキャラクターも魅力的です。続きが気になります〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー