みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,538件
評価5 57% 879
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全1,538件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とても面白い

    とても面白おかしく読ませて頂いております。
    題材も面白いですし
    絵も良い意味で個性的。
    キャラクターもたっているので本当にストレス無く楽しませてもらっています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鼻がとても効くという主人公、そのせいで人間関係がうまくいかない。そんな中でも、様々な人と出会い成長していくというお話。周りの人達も癖が強いが、読んでいると優しい気持ちになる漫画です!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    読み進められなかった

    無料分すら、読み進められませんでした。絵があまり好きでないのと、主人公に共感できないのと…。読み進めればおもしろくなってくるのかしら…。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    面白くて一気に読みました キャラクターが個性的で楽しいです 続きはないのかな すごく気になる 楽しみに待ってます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    食べるのがすきでこの手の漫画は決まって読んでしまうのですが、厨房という戦場のドラマがあり、とても好きな作品です。うっかり単行本で買ってしまいました。

    by aspan
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料版をよみました

    ネタバレ レビューを表示する

    1日2回、無料版を読んでいるときは楽しかったです。
    とっても気弱なジルベール、作る料理は最高でこの後の展開も気になります。いつか全巻読みたい作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    自信なさげな主人公だけど、それでも自分の才能をうまく活かして、成長していくところがとてもいい。
    周りにも恵まれるし、やっぱり才能ある人ってそんな環境を呼び寄せる力があるのかな…。ゆっくり読み進めたい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ジルベールの生活、とても楽しそう!
    人としての成長だったり自分らしさだったりは周りの人間によっても作られるものだと思いました。あまり読んだことのない分類でしたが、一瞬ではまってワクワクしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。絵はちょっと見づらいですけど、それぞれのキャラクターがいきていてみんな好きです。料理の話は幸せな気持ちになれます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    料理人ジルベール君のお話で、キラキラ恋愛はなく、地味ではありますが、ほっこりしていて良い話です。
    急に働く事になったレストランの仲間とも、アパルトマンの人達とも、少しずつ仲良くなっていくのが良いです。

    by 禍猫
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー