みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. BUNCH COMICS
  4. Artiste
  5. レビューと感想 [新着順]
  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,537件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    深いストーリー

    思った話と違った!
    奥深くて、一人一人に奥深いストーリーがある、読み応えのあるお話でした。毎日1話ずつ読むのが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    人と人

    料理の漫画ですが、人との付き合い方が下手なジルベールが周りの人にぶつかりながら成長していく描写は面白いです。こんな人っているなぁ〜とかなーるほど!とか思ってしまいますね。毎回楽しみです。

    by kure3
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    いい!

    料理、絵画、音楽、ものを作れる人って尊敬します。生まれ変われるなら、モノを作る人になりたい。ジルたちのご飯、食べたいなあ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とてもよい。初めはこんなハッキリしない人が主人公?なのかなと思ってしまいましたが、感覚の鋭さゆえなのですね。まだ最初のほうなので先も読み進めますがマルコさんとはこの先も接点があるのか、それとも主人公さんが出会っていく人の一人なのか、ストーリーに興味があります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい漫画だぁ

    なんだか読んでてドキドキソワソワするような作品でした。全然共感できないところとわかるなーってところがあって、ずっと読み進めたくなります。絵もすごく好きです。

    by Saddle
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度でも読み返したくなる

    非凡な才能を持つ主人公が、社会生活でありきたりな悩みに向き合いながら進む話。
    個性的な周りの人間も相まって特徴的な人生に思えるが、実際は誰しもが抱える悩みや不安、喜びを確認しながら進む物語はとても共感できる。
    ぶつ切りで読んでも楽しめるので、好きなパートを何度でも読んで楽しめる、そんな作品。

    by nitto
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    マルコいいヤツ、そしてジルベールが心配だ

    読んですぐに引き込まれた、多分、だいぶ前に読んだ記憶があるが、また読みたくなった。マルコ、空気詠まないふりして、実はいろいろわかってる。そしてジルベール、努力もしてるし、才能あるのに、なんか心配だ。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    お試し読みだったので読んでみました。表紙のタイトルとイラストに興味がわきました。内容はバタバタした感じですが先の話が気になりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普通の料理マンガというよりは、
    人間の成長を描いた作品です。
    わりと、深い話でもあり、考えるところもあり
    感動します。

    by らびm
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    弱気過ぎるジルベール(笑)

    いやもう、スライムより弱いんじゃなかろうかってくらいの弱気。でもなんか憎めない。話が進んでも全然強くなってる感がない所が、また笑えるんだよね(笑)

    by Ivor
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー