みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全1,537件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おどおどしてるけど才能溢れる主人公

    主人公が人並外れた嗅覚と味覚の持ち主で、料理人として才能が見いだされる。しかし人間関係が苦手でいつもおどおどしている。個人的にはたまにちょっとイラッとすることもあるけど、正直で嘘がないのと、周りがこざっぱりした人が多いので、あまりモヤモヤせず進んでいくのが好きです。まだ序盤しか読んでませんが、出来たらまとめ買いして読みたい一作です

    by M&Ms
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    チームワーク

    鼻が異常にきき、味覚も確かでうでもよいけれど、気が弱く、若干コミ障のシェフを中心に、同じく一芸にひいでながら、何か問題を抱える仲間たちによる高級フランス料理レストラン。食べてみたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めていたけれど、無料期間が終わってしまった。悲しい。
    前にこの作品を呼んだけれど、改めて読み直しても作品の世界に惹き込まれました。後半はレストランでの話はだし尽くしたのか、ジルの周りの人の話が多くなり、作品としては初期が一番エネルギーがある気がします。作者さんの更新が遅いけれど、どの様に最後をまとめるのか気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    天才

    ネタバレ レビューを表示する

    気弱なジルベールが、背中を押され自分自身も気づいていない才能を花開いて行くのが楽しみです
    凄いシェフに成長しても、気弱なままかも?

    by LA123
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料分で、79話まで読みました。

    気弱な主人公と、周りの人々との交流、そして人としての成長が描かれているところが、好みの作品でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    調理場は戦場

    久しぶりに面白い料理マンガです。
    調理場を戦場に例えられるけど、それを上手く表現していると思います。
    かの有名なシェフも、「調理場では悪魔になる。」と、仰っています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ゆるゆるとした展開

    最初は個性的な脇役がいてテンポよく物語が進んでいきましたが、だんだんと展開にアップタウンが少なく緩やかに読み進むようになりました。少し飽きてきたかな〜。もう少し読んで展開が変わり映えしなければリタイヤするかも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    天才の育て方

    なんでもできるのが天才というわけではなかった
    天才を生かすためには ちゃんと育てていかなくてはいけなかった
    主人公がどうに成長していくのか楽しみです

    by GRAY
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初はオドオドした主人公にイラッとしましたが、読み進めるにつれ止まらなくなります。今20話を読んだところで、もう引き込まれています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ数話だけど、主人公のキャラが私の苦手なタイプ。応援したくなる人が多いのかな?そこは好み。でも評価も高いし、これからもっと面白くなることを期待して読んでみようかな。
    主人公の性格が成長しますように!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー