みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6
211 - 220件目/全450件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    料理系の漫画って読んだことがなかったんですが、この作品料理だけじゃなくて人間の成長を描かれていて読んでいて楽しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お仕事に関する青春ストーリーを久しぶりに読んだ気がする。現実的じゃないところもあるけど働く人に共通するところもあるな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    成長

    ネタバレ レビューを表示する

    良すぎる嗅覚を持ってる為に人付き合いがうまく行かず自分に自信がない主人公。最初はこの性格にイライラしてたけど、仲間に諭され支えられて少しずつ変わっていく話でした。料理というよりヒューマンなのかも

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    運命の出会い的な

    極平凡なレストランの料理人。運命的な出会いで彼の今後の人生が変わる。人の出会いは本当に奇跡だと思うよね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは綺麗なので読みやすいです。作品に出てくる料理も素敵です。

    by USAKO
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかありそうでなかった感じのストーリー展開で新鮮で面白い。「…っスね〜」って話すフランス人は想像難しいけど笑。キムじいが初めから気になり過ぎるし笑。

    by JMT
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしが慌ただしいレストランのキッチンからだったので、のんびりと読もうと思っていたからびっくりしました。

    頭の中を整理して読んでいくとなかなか面白い作品ですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいますが、途中でやめてしまうかもです。お話は、面白いなと思います。絵はあまり好きでないです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい

    食を扱う作品は数あれど…登場人物の心理描写がここまでしっかり描かれてる作品もそうないです。根暗な主人公にも共感です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人間らしさがかんじさせられますね。
    今がどれだけしんどくても、辛くても…
    生きて行こうって気持ちになります、素敵。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー