みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で194話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
目利きの才能ってどういうことなんだろう。単に知識だけじゃないってか。色覚がすごそう。センスもあるってことかな。
by 大石小石-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分読み終わってしまいました💦めちゃくちゃ面白かったです。続きは無料分増えるの楽しみに待ってます。
by ノノノノノ11424-
0
-
-
4.0
カッコイイ
骨董品の鑑定や、ホームズ顔負けの探偵業まで。
なんでもこなせるホームズさんが、かっこいいですね。
京都は古い物が沢山あるので、需要が多そうby ヨガクロ-
0
-
-
5.0
高校生葵と、家頭清貴のラブコメミステリィ♡イラストも素敵だし、ストーリーも、最高におもしろい!しかも…ホームズ。家頭って…本当にキレキレの設定です!早く全部読みたい!
by ほっとけ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすい。
ただ、割とありきたりな話のような気もする。by こたつ住み-
0
-
-
4.0
無料だったので読んで見ました!なかなかおもしろかったです!ミステリアスで読んでいてもワクワクがとまりませんでした!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
3.0
ホームズというより
シャーロックホームズをなぞらえてつけたタイトルではあるが、もう少しひねったストーリーが欲しいと感じる。
by その名はタイガー-
0
-
-
5.0
なんでも鑑定だんか^_^
いいなぁ
私もこんなところがあったら働きたい
でもやっぱり物を見るめがねないとねー
でもそう思ってしまうby トーマス先生-
0
-
-
4.0
レビューがよかったので読んでみました。探偵だけではなくいろいろな話があっておもしろいです。続きを購入してみます。
by ゆちゃた-
0
-
-
5.0
京都っていいですね
京都ってまちは、名前を聞くだけで、何かわからなくても、読んで見たくなる。
行ってみたいし、色々な所を見てみたい。by わかばまぁく-
0
-
