みんなのレビューと感想「京都寺町三条のホームズ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で194話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,394件
評価5 36% 506
評価4 41% 578
評価3 19% 262
評価2 3% 37
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全1,394件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    魅力に欠ける

    ストーリーは盛り上がりに欠け、キャラクターもいまいち魅力的でない。
    サラッと読めるが、感動したり泣けたりなど、心を動かされることはない。

    描き込みが足りず、全体的に絵が白い。何故キャラクターの顔のパーツを省略してしまうんだろう…。読んだ後にキャラクターの顔を思い出そうとしても、全く浮かんでこない。
    絵が白いのは個性なのかと思い、作画担当の方の他の作品を試し読みしたが、そちらはきちんと細かく描かれていてキャラクターもイキイキしていた。
    作画担当の方に、作品に対する愛情がないように感じられてしまう。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    あまり期待せずに読みましたが、まんまとハマりました〜。突然出てきた関西弁には惚れてまう…。そして京都に帰りたくなる…。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアな感じがいいですね。
    恋愛ストーリーの中にミステリーな感じも少しありなかなか楽しめます。
    これから先の2人の恋愛ストーリーと楽しみかも。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    この手の作品はある程度ストーリー展開が読みやすい傾向にありますがこれはいい意味で裏切られた感がある。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ホームズは賢い

    ネタバレ レビューを表示する

    葵ちゃんはかわいい。普通な考えで優しい。でも感性は鋭い。清貴さんは秀才にありがちな冷静な佇まい。父、祖父とのギャップが楽しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    家頭さんだから、ホームズ!葵さん頑張れ

    ネタバレ レビューを表示する

    京都の寺町3条の『蔵』で働くホームズくん。いえ本名は家頭さん。若いけど確かな眼をもつ彼と知り合い、お店『蔵』で働くことになった葵さん。素人ながらここで出会った人達と、寺町のホームズくんとの事件の謎解きをしていくうちに、だんだん葵さんが成長していくのが分かる!古典と美術好きには、気楽に読めて良い作品!忘れてたものを思い出させてくれますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家頭さんがカッコ良い!
    今のところは謎解きだけで(まだ無料分を読んでる途中)恋愛要素が出てくると持っと面白くなってくるかな

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ミステリー…ミステリー…?と思うくらいミステリー要素は軽めですがお話としては嫌いじゃないです☆
    とにかくまぁ、ホームズさんが素敵です♪笑

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    薄っぺらい

    なんですかこの話の展開
    中学生が作ってる話?
    主人公がバイト始めることになったくだりも
    は?こんなことで?という印象で
    話が全然詰められてないんじゃないですか
    読んでいてこっちが恥ずかしい
    無料分すら耐えられなくて読むのやめました
    どうしてこれがこんなに高評価なの?

    • 10
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    なかなか面白い。ホームズ君が年齢に似合わず落ち着き過ぎている点はあるけど(笑)京都で大学生活を送った人間には、親近感もある。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー