みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公の性格が苦手であまりすきではありません。わがままだし、デリカシーなくない?あと離婚したあとの態度もちょっと、、、。
by ピッピー。-
0
-
-
2.0
もどかしすぎる。
途中までは面白かったが、100話経ってもすれ違いのままだしいい加減長過ぎる。こんなにこじらせ過ぎてる面倒くさい大人は嫌だ。
by くみ寅-
0
-
-
2.0
うーん?
ドラマになっていたので気になって読んでみました。(ドラマは見ていません)
なんだか主人公のキャラが好きになれず、結局無料版読むのも途中までで止まっちゃいました😅by ay119-
0
-
-
2.0
3.9あるのが理解できない
絵も、登場人物も基礎となる大まかなストーリ自体は好きなんですけど、それでも星は2つですね。理由は進展が無さすぎるからです。ながい。本当に変わらない。
by りんごごりららっぱぱせり-
0
-
-
2.0
絵があまり
絵に魅力がなく、ストーリーもイマイチ。ヒロインに魅力を感じない。無料分しか読んでないですが、微妙な作品。惜しい感じです。
by soleil6666-
0
-
-
2.0
気になってた。
ドラマがあまり盛り上がらず終わってしまい、私もあまり読み進めていません。
期待してた分、ドラマにはガッカリしました。by プリヤ-
0
-
-
2.0
面白いんだけど、一話一話が短すぎる。無料が多いので今回読み始めましたが短いのが残念です。課金はないです。
by るる社長-
0
-
-
2.0
無料分までですが、展開に期待できないw
期待させて、ヘコませる展開で、いまいちかなぁ?
この先さきやっぱり偽装の2人が結婚するなら、引っ張り過ぎだわさぁ。
結婚した後もめる方が面白そう^^@ってことで、☆2なんだなぁww
気が向いたら、続きを見ますね~by OK猫にゃん-
0
-
-
2.0
最初面白かったけど、どんどん面白くなくなって読まなくなった(笑)もう少し簡潔にしてほしい。読みにくい
by いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました。百瀬さんも明ちゃんも不器用すぎてなかなか進展しなくて、ちょっとイライラしました。今後くっつくんだろうなぁ〜とは思うけど、そこまで読み続けるほどではなかったです。
by そら😺-
0
-
