みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWファミレスでプロポーズの失敗からの水バザーかけられる人を見るシーンからスタート。何が始まるって感じです!
by もももももんがだよん-
0
-
-
2.0
金のために偽装結婚したのに何を求めているんだか理解できない…そうじゃないとお話にならないんだけどなんでそこまで執着するかなとイライラしながら読み進めてます。無料分以降はいいかな
by みんちゃんのすけ-
0
-
-
2.0
偽装結婚の動機が。
育ての親(祖母)のお店を守るため、借金の担保として、偽装結婚するのは、まだ、わかります。兄嫁への片恋を隠すために偽装結婚をするのは、ちょっと、無理かなぁ。面白い展開とは思いますが。
by にゃん吉くん-
0
-
-
2.0
うーん
あんまり好きくない絵の感じですねぇ。なんかごちゃごちゃしてて分かりにくい、見づらい、話の内容が入ってこない。
by かるぼー-
0
-
-
2.0
とんとん拍子にはなしがすすんで見やすく面白く読める漫画でした。絵が好きで読み始めたけどおもしろくてつづきがよみたくて待ってます
by たむて-
0
-
-
2.0
うーん
無料分を読みかけていますが、どうやら私の好みでは無さそうです。上手く言えないけどめんどくさいというか。あくまでも個人の好みです
by ひかりもの-
0
-
-
2.0
プロポーズは拒否された
他人のプロポーズの場面に遭遇、しかも一瞬で拒否されていた。恋愛や結婚に敏感な年齢だけど仕事が面白く夢は抱かない事を改めて認識した
by スピカの星-
0
-
-
2.0
雑かな〜
リアリティのない漫画はたくさんあるけと、これもその一つ。
2人の関係もあり得ないし、それ以外の…祖母の病気、借金なんかは解決したのか?貯金ゼロになったのに引っ越しとは?とか、ツッコミどころ満載で。
気にせず読めれば楽しいのかも。by drh-
0
-
-
2.0
表紙絵
素敵な表紙絵だと思いクエストだったけど読んでみた。内容は想像してたのとかなり違くて自分にはあまり興味を持てなかった。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
2.0
全話無料途中で挫けました
初めは登場人物のキャラクターが個性的で面白いなと思ったのですが、途中で疲れてしまいました。
見やすい絵柄だし、内容が多少チグハグしてても楽しめるかと思ったのですが、共同生活初っ端の話からからストレスを感じました。そのうちに個々の事情が明らかになると、更に引いていく自分に気付きました。
せっかくの全話無料でしたが、最終話迄読むのは断念しました。by Aufregung-
0
-
