【ネタバレあり】ランウェイで笑ってのレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 週刊少年マガジン
  4. ランウェイで笑って
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
1 - 10件目/全781件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ケレン味と感情の渦の虜になった。

    緩急ついた展開と乱高下する感情のジェットコースター!
    止まらないケレン味と旨みが醍醐味で、『ありえない』設定をどんどん面白さの天井に押し上げていく感じ。
    胸に刺さる過去の棘や迷いを断ち切る物語全体の説得力、包容力、加速力。すごい作品に出会ってしまった……。

    低評価レビューに多い『服がダサい』、『ありえない設定』、『ご都合主義』に対して、作中での答えが出ているのがまたいい。
    もちろん低評価が悪いとうわけではなく、視点に共感するものもあるが、自分にとってはそれらが全て『ケレン味』なので『魅力』としてそう映っている。

    おそらく無料部分までで脱落している方が多いかと思うので、それについてだけはマイナス要素なのかとも思うが、作品に感情移入してのめり込むタイプの読者には特に刺さるのではないかなと。

    自分の青春も主人公たちの青春も、追体験できるのが魅力。
    高校~専門学生、20代が中心ではあるものの、歳を重ねた大人たち葛藤や青春が、今もすべて無駄なものではない時間として地続きでここにあるのがいい。

    この通り、虜です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    賛否両論あり?

    パリコレモデルを目指す千雪と、デザイナーを志す育人が、それぞれの夢に向かって切磋琢磨する姿を描いた作品です。挫折や別れの危機に直面しながらも支え合う関係性が丁寧に描かれており、終盤のさりげない演出にも深い余韻が残ります。夢と現実の間で生きる二人の物語として印象的な作品です。

    by KAPP
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢があるって素敵

    自分ではどうにもできないコンプレックスや、高い壁があっても夢のために諦めない姿。本当にかっこいいです。たくさん挫折もするけれどやっぱり頑張り続けられる人は見るものを虜にさせてしまいますね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマのあるこういう展開大好き!読んでてワクワクするし、実生活でも些細な展開があるといつも以上に期待して楽しくなる!夢を追うことの楽しさや前向きな気持ちにさせてくれる☺️

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    熱量は高い

    だけど、少しセンスがふるいというか、ハラスメントチックな場面やセリフなどもあり、読んでいて少し辛いなと思う。ファッション物ってそういうのがなかなかエゲツないところがあるけど、そこもしっかり描くという意味では力作だとは思う。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    主人公の性格が悪い。それだけでアウト。
    いつも人を馬鹿にした様な言動で、「やりたい、やりたい」って喚いてれば世の中何とかなると思ってるおバカさん。
    身長で無理と分かってるのに、何度落ちても同じオーディションを受け続けるのも、頭悪い。
    門前で「だって私入りたいの!!入れて入れて〜」と、手足をバタつかせてるガキ。
    読むのめんどくさい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夢を追う情熱が刺さる

    身長の壁に直面しながらもモデルを目指す姿と、才能と現実の間で葛藤する若者の努力がリアルに描かれる。序盤から夢に向かう強い意志が伝わり、応援したくなる魅力がある。

    by
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    the 青春漫画って感じですが、
    トントン拍子じゃない所が現実味あって
    面白いです。
    題材も素敵だと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    パリコレモデルになりたかったけれど身長が足りなかった女の子と貧乏だけれどデザイナーの夢を諦められない男の子の物語です。最初は合わなそうな二人でしたが、だんだんお互いに足りないところを補い合う関係性になってきてよかったです。

    by m*k*
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです。

    体格というハンディキャップに立ち向かい、夢を追う主人公が熱いです。努力と情熱の連続に感動します。応援したくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー