5.0
スウェンがかっこよすぎた
すごくよくできたお話しで、何度も読み返しています。絵も綺麗だし、お話しや絵の細かいところまでこだわりがあるのがよくわかります。ハラハラドキドキ、ラブラブ楽しめる作品です。
-
2
74714位 ?
すごくよくできたお話しで、何度も読み返しています。絵も綺麗だし、お話しや絵の細かいところまでこだわりがあるのがよくわかります。ハラハラドキドキ、ラブラブ楽しめる作品です。
自分ではどうにもできないコンプレックスや、高い壁があっても夢のために諦めない姿。本当にかっこいいです。たくさん挫折もするけれどやっぱり頑張り続けられる人は見るものを虜にさせてしまいますね。
すごくすごくすごく大好きです。一見淡白な山田くんですが、年下の彼なりにしっかり考えてくれているとこや、茜ちゃんのこと大好きなところがキュンとします。お互いとても想い合ってて素敵です。
シリアスもありほのぼのもあり楽しめました。
旦那様はずっとリズのことが好きだったけど、想いを募らせるばかりなお話し。
欲を言えばもう少し2人のラブラブなところも見たかったな。
何度も読み返してます。大好きな作品です。
少しずつ少しずつ、旦那様や周りの人との関係性が、かわっていくところが魅力です。
ドキドキして胸がいっぱいになるシーンもたくさんあります。
敵対する家に生まれた2人。更に主人公は影武者として生きることを強いられるというなかなかハードな設定。そんな中でも愛は育まれていくのですね。
めちゃくちゃ顔がタイプな上に性格もポジティブで人気者で自信たっぷりな感じ、だけど嫌味がなくて人気者な感じが最高です。ヒロインでなくてもメロメロです。
乗り越えられないものもあるんだなとこの作品を読んで思いました。時間をかけてお互いの傷を癒してからのハッピーエンド最高ですね。
彼がとにかく最高。こんなかっこよくて人間ができた人はどこにいるんでしょうか。無表情で飄々としてるけど、彼女のこと大好きなのもかわいいです。
花織ちゃんがまっすぐで、正義感が強くて、先生のことが大好きで、とにかくかわいい。先生じゃなくても好きになりますよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷だらけ聖女より報復をこめて