みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よく頑張った!
ちゃんとお母さんにと向き合ってエライ!勇気がいることだと思う。はるみさんの存在は本当に大きいんだな
by akeakeakeake-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりです。
まだ13話までしか読んでません。
展開が早くてサクサク読み進めます。
まいこさんは、世間知らずな女性ですが、まっすぐなお嬢様です。
ほんわかした雰囲気にだまされちゃぁいけない(笑)。ズバッと正論が口からでてきます。
それがまた気持ちいい。
恋愛超初心者さんなところ、めちゃ可愛いです。by わいゆぅ-
0
-
-
1.0
気持ち悪い
ヒロインと父親が気持ち悪すぎて。初婚でお嬢様なのだから、お見合いであの相手はないでしょう。娘がただ単にファザコンで見合い相手わ、良いと思っただけ
by 成田麗美-
1
-
-
4.0
歳の差も素敵
この2人を見ていると歳の差の夫婦も素敵だなと思う。
お互いの良さがあって素敵な夫婦のはなしになっていると思うby モコチョコさん-
0
-
-
4.0
絵がキレイで可愛くて読み始めました。
可愛いし、話の内容も面白くて次々に読んだしまいました。
無料分もっとあるも嬉しいです。by しろたんちゃん-
0
-
-
5.0
いいけど
気になり読んだ。ヒーローの彼が歳上とか関係なく素敵だ。イケメンすぎるし!なのにヒロインがどうにも好きになれない。変、ズレてて読んでいて不快。
by コイスルネコ-
0
-
-
4.0
かなり天然な主人公に笑えました(笑)いや、自分が旦那さんだったら無理でしょうけど(^^;)(;^^)
by 鍋。-
0
-
-
2.0
まだ途中までしか読んでいませんが、主人公のしぐさや考え方、行動が幼すぎて、溺愛している父と父親好きの娘の話にしか見えない、、、
by 皆川編-
1
-
-
4.0
可愛い夫婦
ほんわかします
お見合いからの年の差婚ですが、
少しずつ思い合っていく様子が可愛らしいお話です
そりゃ、あんなに純粋だったら好きになっちゃうよね!
最後の双子誕生まで楽しかったですby n.oa-
0
-
-
4.0
この話は単なる年の差婚だけじゃなく、片方が再婚という設定なのもミソかと思います。
年の差婚だけでも色々ありそうですが、くわえて再婚となるとお互いに気になる要素が出てきますし…
その辺りをうまく表現してるな、と思います。
続きが楽しみです。by コミックLover-
0
-
