みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い二人
積極的な⁉彼女に押されて、この人となら笑顔で毎日を過ごせそうだと結婚した二人。
とってもピュアなまいこさんに振り回されながらも、優しく包み込むようなはるみさん。
二人の会話や間合いが面白く、クスクス笑いながら読みました。
まだ途中ですが、これからの展開を楽しみにしています。by おむすびへあ-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です
絵がとても綺麗で魅入ってしまいました。
ストーリーも面白くて
自分自身も歳の差のお付き合いなので
励まされ、かつ、楽しめました!by みれれれれ!!!!-
0
-
-
5.0
共感!
うちも年の差婚なので、わかるわかる!!と共感できる部分も多くて他の作品では味わったことのない楽しさがありました。早く次が読みたいです。
by ゴマサバママン-
0
-
-
5.0
おじさま素敵
こんな素敵なおじさまだったら喜んで結婚するよね!大人で包容力があって結婚生活幸せそう!ラストまで読めて2人を見届けられました!
by ホットレモネード-
0
-
-
3.0
先が気になるけど
ヒロインがかなり浮世離れしていて、そんなヒロインのどこが良かったのか…。ヒロインがだんだん普通の感情を感じるところは良かった。けど、読み進めたらしっくりくるのかなぁ
by 癒されたいおばさん-
1
-
-
5.0
くったくの無いマイコさん大好き
マイコさんと一緒にいる晴美さん同様、こんな子なら愛されるだろうなと気づかされています。読み返して何度も前向きな気分にしてもらえる大好きな作品です!
by さあたな-
0
-
-
5.0
わかるー!
うちも相手バツイチの年の差婚だったので色々と共感するとこあって笑いました。うちはこんなイケオジではありませんが(笑)
美味しいご飯作ってくれる旦那さんいいですよね!by 動物大好き主婦-
0
-
-
4.0
2人のほのぼのとしたラブラブ感は好きです。
ライバルの男の子⁈出てくる設定のところは
必要なのでしょうか。
ちょっと嫌でした。
世間知らずだけど、何事にも一生懸命で誠実なヒロインの姿にはすごく好感が持てました。by フロネル-
0
-
-
5.0
かわいいお嫁さん
どうしたらこんないい子に育つのって思うくらい、芯があって思いやりのある主人公。
旦那様も歳の差を気にしつつも可愛らしくてほっこりしますby あちゃむさん-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマを見てからこちらを読みました。主人公の天然ぷりがかわいいです。ドラマからでも違和感なく読めました。
by yゆきんこ-
0
-
