みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あのしし
やっぱり大人の男性、ちゃんと理性が働くところが素敵すぎる。
言葉で説明出来るところも。まいこさんとのやり取りが面白くて、微笑ましい。by いいい、-
0
-
-
3.0
いいじゃん
年上だから、年上らしくしなきゃとか、年下だからとかいいじゃん
誰かを好きになったら、自分だけを見て欲しい。
好きになったら、自分だけの者にしたいって普通のことだよね。
彼のヤキモチも、カワイイ
彼女の鈍感さも、カワイイどんな事があっても乗り越えていって欲しいな。by kinnmugi-
0
-
-
3.0
経験者的には
凄い年上と付き合ってる側からすれば、全然年上と付き合ってるの再現出来てない。正直なところ。
でも二人の心情の移り変わりとか状況の変化とかは興味を惹きますby 有村です-
0
-
-
4.0
主人公のど天然さというか、変わり者なところもある意味新鮮でいいけど、空気読めなさにイラつく人もいるかも??
by ゆぁひ-
0
-
-
4.0
完結まで!
完結まで購入しました!
歳の差ある2人のなんともいえないやり取りや、お互いの違いを理解して歩みよっていく感じがとても良かった。
あんまりエロさはないけど幸せ感あり!by らんろーららん-
0
-
-
2.0
うーん
年の差婚という設定はいいけれど、29歳でああいう感じは無理かな。女同士のお友達にもなれない感じ。
純粋過ぎるというより、何も知らなすぎる。今までどんな環境で生きてきたの?家事全般できないのもちょっと無理だし、美味しいものは外で買うから作る必要ないってところも共感できず。課金してまで読みたいと思えませんでした。by あんなちゃん♡-
1
-
-
3.0
天然通り越してるけど...
真面目というか、天然というか、すごく真っ直ぐな主人公が可愛いです。
それに振り回されてる感じも、読んでいて微笑ましい。by atsuno-
0
-
-
5.0
1話読んだだけでも面白いこと間違いなし
主人公はとても可愛いし、お相手は大変素敵。二人とも嫌味がないし、好感度高い。以前読んで、最近は読んでなかったけど、やはり面白い
by みわっぴ-
0
-
-
5.0
花里さんが優しくて素敵です バツイチの理由が気になりますが笑 たまに出てくる花里さんが感じる15歳差のギャップが面白いです
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
年の差15才の新婚生活
15才も年下のお嬢さんとの結婚、新婚生活。
何もかもが新鮮で、以前の結婚では気付かなかった事ばかり。by ガングロジジイ-
0
-
